1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「全然通用しない」..テレビから消えたイケメンたちの現状とは?

ウエンツ瑛士さんの今!テレビで見なくなった、あのイケメン俳優たち。今、何をしているのでしょうか?

更新日: 2019年01月17日

13 お気に入り 527550 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

テレビで見なくなった、あのイケメンたち。

■去年、留学の為にすべてのレギュラー番組を降板したウエンツさん

ウエンツ瑛士(ウエンツ エイジ) タレント・歌手・俳優。1985年10月8日生まれ、東京都出身。O型。アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフ。

9月29日の放送をもって、ウエンツ瑛士がイギリス留学のため『世界が驚いたニッポン! スゴ~イデスネ!!視察団』を一旦卒業した。

『火曜サプライズ』(日本テレビ系)の中で、ウエンツ瑛士に変わる10月からの新MCがヒロミであることが発表された。

期間は「1年半の勉強の期間をいただいた」と伝え「帰ってきてから全力で日本で暴れまわりたいと思います」と留学後の復帰も明言した。

・そんな中、ヒロミさんがウエンツさんの近況を報告した

9月まで同番組のMCを担当し、ロンドン留学中のウエンツ瑛士(33)の近況を明かす場面があった。

「正月電話かかってきて言ってました」と、直接ヒロミに連絡があったことも明かした。

「行って何カ月か経ってますけど、全然通用しないことが分かったそうです。正月に電話かかってきて、言ってました」と近況の報告

ウエンツ情報~✨ 全く通用しない、てどゆことー?

火曜サプライズ見るたびに ウエンツ戻ってきてくれー!っておもう (笑) 最近あんまり見てないけど… 今日は、坂口くんがかわいいから見ております

火曜サプライズ好きだったのになー。ウエンツさん元気かなー。

■2017年に引退。テレビから去った山本裕典さん

山本裕典(ヤマモト ユウスケ) 男優・モデル。1988年1月19日生まれ、愛知県出身

人気アイドルとのスキャンダルを何度も起こした他、キャバクラ嬢とのベッド写真が流出したこともあるし、1月には、地下アイドルお持ち帰り現場がキャッチ

そんな山本に対し、ついに堪忍袋の緒が切れたのか3月21日に所属事務所は社長名義で公式HPにて山本との契約終了を報告。

・復帰へ!16日のLINE LIVEでの生配信で本格始動した

復帰する経緯については「(芸能界を離れた直後からオファーは)正直あった」という。それでも「ちょっと1回、離れて休ませたかった」と芸能界を離れる期間が約2年になった理由を語る

LIVE 映画・テレビチャンネル 「どうもお久しぶりです、山本裕典です。」 linliv.ee/cSViFef/li/tk/… #LINELIVE で配信中 おかえりー! linliv.ee/cSViFef/li/tk/…

裕くんめちゃくそ久しぶり(´;ω;`)♡ 急いでインスタから飛んできた~~ LIVE 映画・テレビチャンネル 「どうもお久しぶりです、山本裕典です。」 linliv.ee/cSViFef/tw/tl/… #LINELIVE で配信中

■2016年に芸能界を引退した成宮寛貴さん

1 2