1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

悪魔と言われた..あの人たちが「幼少期」から面影がありすぎる件

高嶋ちさ子・波瑠・横浜流星。幼少期から完成していた?

更新日: 2019年01月17日

11 お気に入り 157588 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■小さい頃のあだ名は「悪魔」だった高嶋ちさ子さん

高嶋さんが「炎上女王」として一躍名前が広まるきっかけになったのは、16年2月に起こした「ゲームバキバキ事件」。

兄弟の1人がテストで満点を取ると2人ともケーキを食べられ、1人がゲームの禁を破れば2人のゲーム機が破壊される

小さい頃のあだ名は「悪魔」で、生まれたときから母親に「悪魔の申し子」と言われたという。

あけましておめでとうございます。元旦は亜希ファミリーと御節食べて大騒ぎ。 今夜はしゃべくりに父と出るので、ちょっと怖いけど…皆様何があっても許してください。 shokatsu0414 instagram.com/p/BsHskh6g8o7/…

・SNSでも怖いと感じる人は多い

高嶋ちさ子って初対面だったら怖いけど親友にしたら超楽しそうだなあ

新春しゃべくりで高嶋ちさ子さん観てて、超ドSな方とか言われてますが!あの方はそんなレベルちゃう!!悪魔です!!サタンです!!それくらい怖い存在と認識してます!絶対会いたくない存在うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)

高嶋ちさ子の夫が、結婚後に初めて高嶋さんに馬鹿って言われてショック受けたから、小さい頃から馬鹿って言ったら免疫付くんじゃないかと思って長男に馬鹿馬鹿連呼していた事を、笑いながら話す高嶋ちさ子が怖い #しゃべくり007

・そんな中、高嶋ちさ子さんがついに子供の頃の写真を公開

高嶋ちさ子(50)が17日までに自身のインスタグラムを更新。「我ながら怖い」という幼少期の写真を公開した。

「母が悪魔の申し子と言ってた意味が分かる気がする。私はこんな子は育てられない。我ながら怖い」とつづった。

■朝ドラでヒロイン!めちゃ美しい波瑠さん

NHK連続テレビ小説「あさが来た」のヒロインを務めたことなどで知られる女優の波瑠(25)

現在、長期休暇中だという波瑠。「それはそれはぐうたらしていて、社会に復帰できる自信がありません」

・その波瑠さんが幼少期の写真を公開。やっぱり可愛い!

「白いお髭が何とも言えないくらい可愛い」「ソフトクリームで口汚すん定番なんですね(笑)おもろいです(笑)」と、そのキュートさにもん絶するコメントが殺到している。

■ドラマ「はじこい」で女子をメロメロにした横浜流星さん

「初めて恋をした日に読む話」横浜流星がピンク髪に!順子の親友・美和役は安達祐実(コメントあり) natalie.mu/comic/news/307… #初めて恋をした日に読む話 pic.twitter.com/uaYsUPZrhp

「初めて恋をした日に読む話」(1月15日スタート、毎週火曜夜10:00-11:07、TBS系)。本作で深田演じる春見順子との四角関係を演じるひとりが、俳優の横浜流星

1 2