1. まとめトップ
  2. ガールズ

この記事は私がまとめました

Italynewsさん

出典wear.jp

春のトレンドファッションは、レザーアイテムを取り入れた大人っぽコーデが旬。
ジャケットや小物、バッグなどにレザーを取り入れるだけでグッとこなれ感満載の大人コーデが完成。

イメチェンにぴったりな季節でもある春は「いつもと違う雰囲気にチャレンジしてみたい!」という人におすすめ!

▎レザージャケット

出典zozo.jp

定番の甘辛コーデ。
ダスティピンクのプリーツスカートで上品に、レザージャケットで上半身を締めて◎
無地ではなく柄物で攻めるのもポイント。

出典wear.jp

たまには変化球もあり◎
テラコッタカラーのジャケットで差し色を。
他のアイテムは抑えめにするのがコツ♡

出典wear.jp

デニムパンツではなくスカートがポイント。
クールすぎないトレンドコーデに。
ジャケットとブーツで素地を合わせるとgood◎

▎おすすめアイテム

Coolなデザインで、コーディネートにスパイスをきかせるライダースジャケット。
ガーリーからスタイリッシュまで幅広いコーディネートを楽しめる1着。
ボトムとのバランスを取りやすい丈も魅力的。

出典zozo.jp

やわらかく上質な羊革を使用し、女性らしくシンプルで飽きのこないデザインに仕上げました。
定番アイテムとして長くご愛用頂け、カジュアルからキレイめスタイルまで、万能に使えること間違いなしです!

出典zozo.jp

コンパクトめに羽織れるので、ワイドやボリュームボトムとも相性バツグン。カジュアルも可愛いですが、あえてフェミニンなコーディネート合わせが大本命です。

▎レザーシューズ

出典wear.jp

ワントーンコーデでおしゃれ上級者気分。
ニット素材にレザーアイテムの相性は抜群なんです♡

出典wear.jp

ヒールのレザーブーツでレディに。
上品な丈のフレアスカートにレザーで辛口アイテムを投入することでバランス良く◎

出典wear.jp

ぺたんこの異素材ミックスシューズ♪
フリンジがついたデザインでカジュアルに。
全体的にラフにまとめると良し◎

▎おすすめアイテム

出典zozo.jp

すっきりとした細身のシルエットとレザーのリュクスな質感が魅力的ショートブーツ。
太めのチャンキーヒールで安定感があり、足への負担も少なく歩きやすい一足です。

出典zozo.jp

ちょっと深めの本革ローヒールパンプス。ラインが綺麗に見えるアッパーなのでヒールが苦手な方でも合わせやすいパンプスになっております。パンツでもスカートでも使える万能シューズです。

しっかり甲を包み込むサボのデザインとオープントゥが、スッキリ大人っぽい印象のサンダル。
安定感のある太めのヒールも嬉しいトコロ。
履きやすさとトレンド感を兼ね備えた、今季絶対欲しいアイテム。

▎レザーバッグ

出典wear.jp

レトロな雰囲気漂うフレアコートがポイント。
ベウトで
ウエストを絞り、バランス◎
コーデが落ち着いたカラーになりがちなら、明るいカラーのバッグで華やかさをプラス。

出典wear.jp

だぼニットにきれいめパンツでスッキリと。
マット素材のレザーバッグでキッチリ感も◎

出典wear.jp

ラフなっとワンピにはしっかり感のあるレザーバッグを。
通勤にもおすすめのスタイル。

▎おすすめアイテム

出典zozo.jp

トレンドのスクエアバッグ♡
ブラックカラーはどんなコーデにも合わせやすく、万能のアイテムです。

出典zozo.jp

がま口シルエットのショルダーバッグ☆
風合いのよい素材感とシルエットがとてもキュートです。

出典zozo.jp

金具留めのフラップがクラシカルな雰囲気の漂うポシェット。
ミニサイズながらも上品なレザーの質感に、縁取りのディテールがアクセントとして効いています。

▎PICK UPバッグブランド

ユニセックス(男女兼用)で持てる、シンプルでスマートなフォルムのトートバッグ。内部のポケットも大きめの各ポケットを適宜に配したベーシックで末永く飽きのこないデザインと機能性のバランスが両立したバッグとなっている。

シンプルで大きめのポシェット型ショルダーバッグ。内部のポケットも大きめの各ポケットを適宜に配したベーシックで末永く飽きのこないデザインと機能性のバランスが両立したバッグとなっている。

1 2