1. まとめトップ
  2. おもしろ

これは想像できない…Twitterで見つけた「とんでもない恋愛エピソード」

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「とんでもない恋愛エピソード」をまとめてみました!

更新日: 2019年01月18日

53 お気に入り 201912 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「とんでもない恋愛エピソード」をまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「とんでもない恋愛エピソード」をまとめてみました!

○相手が一目惚れしてスマホを盗んでいたことが判明

友人から「結婚する」と連絡があり馴れ初めを聞いたら「携帯を落として拾ってくれた人と付き合うことになったけど交際してるうちに落としたのではなく相手が一目惚れしてスマホを盗んでいたことが判明してそこまでの愛に逆に感動した、あと子供ができた、ヘヘッw」と言われ強く「笑うな」と言いました

@ah44444h @88re_ 落としたのはスマホではなくて心だったってことですね。

○僕をプロデュースした2人

21歳の時。僕の服装があまりにダサかったので当時のバイト先の先輩の男女が僕をプロデュースしてくれて、美容室で髪切って染めて服買って総計5万くらいかかり「これで彼女できるよー!」と言われたけどその後僕にはまったく彼女はできず、僕をプロデュースした2人はそれがきっかけで付き合い始めた

@nagekinoumi 目的はそっちだったんだよ。君は踏み台だよ。咬ませ犬。

○絶対に盛り上がる話

30歳独身彼女なしで(このまま一生独りで生きていくのかなあ)とぼんやり考えていた僕が「Tシャツ!おんなじ!」と同じ夏フェスのTシャツを着た21歳のかわいい女の子に声を掛けられて結婚した話、どの飲み会で語っても絶対に盛り上がるんだよなあ。

@tsu_feet あれやもんな、リアルモテキの森山未來が野波麻帆つかまえたみたいなもんやもん。

@radiolemoned 人生に三度あるというモテ期の最初二回はモテ慣れてなくて失敗して最後の一回でやっと無事掴みとりました。

@tsu_feet 初めまして。26歳(女)で5年も彼氏できず「もう仕事で生きていく!」と決心した直後に知り合った男性と、出会って2ヶ月でプロポーズされて半年で結婚した話も結構盛り上がります!w 何があるかわかんないですよねー。

○ステーキ店にて

ステーキ店で。 美人店員「焼き加減は?」 ぼく「ふつうで」 友人「生で」 美人店員「かしこまりました」(冷たい目で一礼) ぼく「かしこまっちゃった」 友人「あかんよく焼いて!こんがり焼いて!」と厨房までその子を追い掛けてった彼から2年後、その子との結婚式の招待状が届くとは予想外。

@pentabutabu 運命ってのは焼き加減から始まるんですね、何よこのカップル、焼けちゃうわ

○聞いちゃいけない気がする件

1 2 3