1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

酷すぎ...いじめ嫌がらせを「実名」ぶっちゃけた芸能人たち

オリラジ藤森・上地雄輔さんをいじめた芸能人とは?

更新日: 2019年01月19日

22 お気に入り 315701 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

実名で言えるからこそ、それほど仲は悪くない・・・・。

▼最近、いじめや嫌がらせを実名でぶっちゃけた芸能人たち

■2月の公開「七つの会議」に出演するオリラジ藤森慎吾さん

イヤな表情を作っていたので、撮影が進むにつれてちょっとずつその役が入ってきて。バラエティの現場でも"お前、機嫌悪いのか""人相悪いな"みたいなことを言われるぐらいに......」とエピソードを披露する藤森

LiLiCoが、5日放送の『王様のブランチ』(TBS系)の中で、オリエンタルラジオ藤森慎吾の演技を絶賛

「お笑いとしてはね……」と冗談めかしつつ、「役者として本当に凄い」と高評価を与えた。

・そんな中、藤森さんがデビュー当時の嫌がらせを実名告白

オリエンタルラジオ 藤森慎吾さん 2001年4月、明治大学政治経済学部経済学科に入学。在学中の2004年にお笑い芸人を目指し、吉本総合芸能学院(NSC)に入学。

藤森は、2005年にデビューしてすぐブレークしたため何かと苦労も多かったらしい。嫌がらせがひどかった

1カ月でルミネの舞台に立ったオリラジ。次長課長の河本淳一、品川庄司の品川とタカアンドトシのトシがいる楽屋に挨拶

「あれ? 君たちが噂の天才君ですかー? 」と寝そべりながら品川が言うと、河本もそれに加わり、嫌味を言われる。

品川さん最近好きだったけど藤森さんへの嫌がらせを知ってドン引き。

オリエンタルラジオの藤森慎吾 デビュー時の嫌がらせ被害を実名暴露 #ldnews news.livedoor.com/article/detail… 自分が吉本に出入りして遊んでたときのNSCは7期生だった。 次長課長は13期、品川庄司?は東京NSC1期ってことは 大阪が15期のころ。 ってことは~~~~、どっちも糞。

オリラジの慎吾から、 「現場では盛り上がったんですが記事の切り取り方で誤解を招くようなネットニュースになってしまって嫌な思いをさせてしまっていたら、すいません」 とLINEが届いた。 悪者は俺で、 先に謝られちゃって、 さて、どうしましょ。 また嫌われた。 後輩には優しく接します。

■歌にドラマと活躍をする上地雄輔さん

上地雄輔(カミジ ユウスケ)男優・タレント・アーティスト。1979年4月18日生まれ、神奈川県横須賀市出身。O型

連続テレビ小説「べっぴんさん」(2017年、NHK)、「ツバキ文具店」(2017年、NHK総合)などに出演する一方、“遊助”名義で歌手としても才能を発揮。

その上地さんが玉木宏さんにいじめられていた事を告白

玉木宏(39)、上地雄輔(39)が18日、東京・渋谷のNHKでBSプレミアム放送のドラマ『盤上のアルファ~約束の将棋~』(2月3日スタート、毎週日曜 後10:00、全4回)の取材会に出席。

また、「現場ではすごくいたずらされていじめられていたんです。毎回現場に来るたびに僕の靴がないんです。本番が終わると僕の内履きもないんです!」

と上地が玉木のいたずらを暴露。これには玉木も思わず「やめなさい」と苦笑いで応戦、タジタジの様子だった。

いたずらに関してはどっちもどっちな気しかしないが…まあ、玉木さんがゆーすけに負けず劣らずいたずら好きだとは思わなかったから最初はビックリだったけど(✽ ゚д゚ ✽) ドラマ楽しみ〜((o(´∀`)o))ワクワク twitter.com/internetTVG/st…

記事読んだけど、玉木くんのいたずらより雄ちゃんのいたずらの方が、多かった気がする twitter.com/oricon/status/…

■相方の静ちゃんに嫉妬していた山ちゃん

山里亮太は、吉本出身のお笑い芸人で、南海キャンディーズのツッコミ担当である。ボケはしずちゃんこと山崎静代が務めている

1 2