1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼世界が注目するシンガー

アルバム『Yours Truly』『My Everything』および『Dangerous Woman』シングル「The Way」「Problem」などの大ヒットにより、国際的な人気を博している。

マライア・キャリーを彷彿とさせる伸びやかな歌声と豊かな表現力は、「ネクスト・マライア」との呼び声も高い。

そんなアリアナは日本が大好きで

1月14日、インスタグラムのストーリーへの投稿で、白黒で描かれたイーブイの新たなタトゥーを披露。

その他にも日本テイストのタトゥーが入っている

アリアナが2018年末に腕に入れた、ひらがなの「うたいましょう」というタトゥー。

先日、日本語のひらがなで「うたいましょう」というタトゥーを入れたばかりのアリアナですが、新たに『ポケモン』のキャラクター「イーブイ」のタトゥーを追加!!!✔︎ 日々増えていく日本にまつわるタトゥーに今後も目が離せません。 #アリアナ pic.twitter.com/V1824Kw8nS

大好きな千と千尋の神隠しを大好きなアリアナがほんとにタトゥー入れてくれて嬉しすぎるし可愛い、 pic.twitter.com/5JL9XgKEMJ

▼第二のマイケル・ジャクソンとも言われている

2005年シングル「ラン・イット!」でデビューし、5週連続全米1位を記録。2006年自身の名を題名にした初アルバム「クリス・ブラウン」をリリース。

シンガー、そしてダンサーとしての類まれなる才能から、マイケル・ジャクソンが極めた"ポップ・エンターテインメント"を次世代に継承していくアーティストとして、米エンタメ業界からの期待を一身に浴びてきた。

子供の頃から日本のアニメを見て育ってきたクリス・ブラウン

日本のアニメが大好きで、右脚には『ドラゴンボール』の悟空、左脚には鉄腕アトムのタトゥーが。ほかにもドラゴンボールや、アクションゲーム『ロックマン』に登場するメガマンのタトゥーを入れている。

それよりクリスブラウンがドラゴンボールファンでランボルギーニのフロントに悟空のステッカー貼ってたり足にタトゥー入れてるのにビックリした pic.twitter.com/hlamEWCJGi

▼様々な衣装も話題となる

1 2

関連まとめ