1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

あの人はギネスに認定…芸能人たちの『挑戦』した結果が気になる!

結果は出なくても挑戦する事がスゴイです

更新日: 2019年01月23日

7 お気に入り 17379 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼前田敦子のモノマネでブレイク

金スマ社交ダンス部は、2013年にキンタロー。とTBS山本匠晃アナウンサーがペアを組んで社交ダンス大会に挑戦しようと始まった。

そんなキンタロー。が現在の相方ロペスと世界選手権に出場

キンタロー。ロペスとの最後の社交ダンス結果を報告「号泣した」「美しすぎる」と称賛の声 likenews.org/?p=4094 pic.twitter.com/hH49k5R6te

「中居正広の金スマスペシャル 社交ダンス最終回!最後の世界選手権」(後8時~)で、マイアミで行われた世界選手権に挑戦した模様が放送。

キンタロー。は「何度も苦しい、苦しい、なんでこんな…という思いをしてきましたが、やっぱり綺麗なドレスを着てみんなの前で踊ると帳消しになって、幸せな気持ちでした」と語り、「応援ありがとうございました」と感謝の気持ちを伝えた。

金スマやっと観られた ロペスくんめっちゃ力強かったし、キンタロー。さん白いドレスに替えてから一段と綺麗だったよー! お疲れ様でした!

私も社交ダンス約10年やってます。なのでキンタロー。ロペスの金スマので放送する社交ダンスは凄い勉強になります。私もキンタロー。3みたく踊れるようになりたいなぁって思うけど無理なのでサークルで頑張っています。いつも金スマの社交ダンスは凄く良い勉強になります。 twitter.com/kintalo_/statu…

▼「空前絶後の~!」でお馴染み

超ハイテンションな回りくどい自己紹介をする独特な一発芸で人気を博した。

2016年の年末には「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の年越し特番『絶対に笑ってはいけない科学博士24時』で、俳優の斎藤工と共演。

そんな特技を生かし「大声大会」に挑戦

「試技」とよばれる持ち時間は10秒。初参加の時は、「い~け~ざ~き~!」で体を反らしているうちに、10秒が経過。声の大きさがMAXになる肝心の「イエ~イ!」まで発することがなく、終了となってしまった。

翌年は、前年度の失敗をふまえ、スピードをあげて勝負。しかし、“これより前にいってはいけない”(マイクに近づいてはいけない)とひかれたラインを勢いあまって超えてしまい、失格。2年連続で敗れたことを明かしていた。

サンシャイン池崎 大声大会に「プライベートで」2年連続参加、敗れる TVで(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190117-… @YahooNewsTopics ちゃんとオチがついてる。

いや敗れたんかいwww サンシャイン池崎 大声大会に「プライベートで」2年連続参加、敗れる TVで(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190117-… @YahooNewsTopics

▼様々な番組に引っ張りだこ

ミスター長嶋を父に持ち自身も巨人軍プロ野球選手として活躍し、現在はその育ちの良さと人当たりの良さからタレントとして活躍する長嶋一茂。

傍若無人な振る舞いと歯に衣着せぬ物言いで、いまやバラエティに引っ張りだこの長嶋一茂。

1 2