1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

松ちゃん発言が物議の中、浜ちゃんの好感度が上がってる件

最近、また明かされた。ダウンタウン浜ちゃんのいい人エピソード。

更新日: 2019年01月19日

11 お気に入り 135815 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■ 「体を使って」発言が物議をかましたダウンタウン松本さん

松本人志(55)が1月13日に放送された「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演。そこで指原莉乃(26)に「体を使って何とかすれば」という趣旨の発言

若い女性が狙われた暴行事件を取り上げているさなかでの、松本の「体を使って」発言。Twitterでは非難の声が殺到している。

・この発言に女性芸能人たちも指摘

タレントの小島慶子(45)が16日までに自身のツイッターを更新。テレビ番組でのセクハラ的な発言について「みんな結構悩んでます」と

「お得意の体を使って」などと発言したこと問題に関し、「時代の流れ見えてなさすぎ」などとツイッターで指摘した小島。

お笑い芸人のたかまつなな(25)が、芸人の“イジり”が批判を浴びる現状に、女芸人としての複雑な思いをつづった。

芸歴20年ぐらいの先輩が、芸歴3年目の女芸人の胸をもんでいた。(あいさつがわりに、お酒の席、カラオケでたくさん見た)」と明かした。

ワイドナショー、緊張しすぎて本当に記憶がほとんどなく… 改めて録画をチェック… … …… …松本さんが干されますように✨✨!!!

▼そんな中、相方の浜ちゃんの評価がだだ上がりしている

■女性芸人から優しすぎエピソードが紹介

「女芸人ぶっちゃけ祭!」というテーマで番組が進行。浜田にキュンとしたエピソードが女芸人数組により話された。

スパイクは1年目の時に、浜田がMCを務める番組のひな壇に呼ばれたものの、緊張のあまり「ずっとアタフタするだけで、とにかく何もできなかった」という。

あそこには勉強として呼ばれてるだけやから。『できひんかった』って落ち込まんでええんやからな」と、優しい言葉をささやいてくれたという。

関係ないかもしれないけど、浜ちゃんって実は毒がなくていい人なのよね!と、思ってたんだけど、特に際立ってきたわ。

浜ちゃんとてつもなく優しい(*^^*) というか…芸人さんは優しい✨ #ダウンタウンDX

・久々に「バカ殿」に出演した浜ちゃんには、こんなエピソードも・・

1月9日放送の『志村けんのバカ殿様』(フジテレビ系)に、ダウンタウンの浜田雅功が出演し話題となっている。

志村の本名を用いて「康徳は死にました」と話した。これは90年代末に流行した「志村けん死亡説」をネタにした

志村けんの話に突っ込みを入れて、頭などを小突くことがある。実際に浜田の行為を「けしからん!」と怒ったお偉いさんもいたそう

「浜ちゃんはその前に楽屋にあいさつに来て、いい雰囲気になっているからOKなんだよ」とその社長に伝えたと話した。

・そんな浜ちゃんは去年、視聴者の前で号泣もしていた

1 2