1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼昨年は朝ドラ「半分、青い。」で主演を務め、一気に知名度を上げた永野芽郁

▼17日のイベントでは、30代に見られることを嘆いていた彼女

永野芽郁が17日、都内で開催されたフリープラス『新イメージキャラクター&新CM発表会』に登壇した。

高校生役をやってるほうが違和感があると言われるといい、「30代に思っている人もいるみたいなんで…」と苦笑い。

▼とはいえ最近の彼女は、様々な分野でみんなを魅了しまくっている様子

・3月に発売するファースト写真集は、発売前から早くも話題に!

ビキニ風の露出度の高い先行カットが通販サイトなどで公開されたことが話題になり、早くも大ヒットの兆しを見せている。

永野芽郁ちゃんの写真集欲しい~~~( ;ᯅ; )!

・現在出演中のドラマ「3年A組―今から皆さんは、人質です―」での演技も大好評!

【ただ今より】「3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」第2話の見逃し配信をスタート!Huluでは第1話から最新話まで配信中!! ▷ bit.ly/2RjCMra #3A #菅田将暉 #永野芽郁 #今田美桜 pic.twitter.com/ydRzWRbt57

永野が出演する連続ドラマ「3年A組―今から皆さんは、人質です―」は日本テレビ系で毎週日曜日に放送中。

物語のヒロイン格でもある永野芽郁演じる茅野さくらは周囲の目を気にしてビクビクするタイプではあるがクラス委員長という役回り。

#3年A組 イイね凄くイイよ永野芽郁さん。 半分青いの高校時代の演技が心に残っていたので高校生の永野芽郁さんが見たかった。泣き叫び声を張り上げ男子を突き飛ばす役を演じたら、今の若手女優で彼女の右に出るものはいないね。

・バラエティ番組では、篠原信一のものまねを披露し「可愛すぎる」との声が続出!

永野芽郁が、1月2日放送の『新春しゃべくり007超最強ゲスト初夢共演SP!』(日本テレビ系)に出演。

元柔道家の篠原信一のモノマネを求められると、顎をしゃくれさせて『おはようございます』と対応。

しゃべくりめちゃ可愛すぎたんだけど 柔道の篠原のモノマネ最高だったwww @mei_nagano0924 pic.twitter.com/PkmRT2MhuA

▼そんな彼女の好感度は、ますます上昇しているみたい

1 2