1. まとめトップ

めっちゃ分かる!Twitterで見かけた『バレンタインあるある』

『机の中や下駄箱を入念にチェック』など、共感必至の「バレンタインあるある」をまとめました。

更新日: 2019年02月06日

10 お気に入り 40212 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

sryamaさん

◎『勝者と敗者が決まる日』

バレンタインほど敗者と勝者がはっきりするイベントってないと思う。

24時を過ぎたらバレンタインは終わりです。勝者と敗者が決まるのです。

女の子はあげるあげないで盛り上がれるじゃないか!男なんて完全に受身なのに勝者と敗者まで決めつけられる地獄のイベントなんだぞ! #バレンタイン

◎『机の中や下駄箱を入念にチェック』

明日バレンタインじゃん。男性諸君は机の中や下駄箱を念入りにチェックする日やん。

学生の時に体験したバレンタインの時のドキドキワクワクを取り戻したい 下駄箱のチェックと、机の中のチェックのワクワク

あと1ヶ月くらいしたらもうバレンタインの季節‼︎ くはぁぁいいよねえ 学生の時なんか全然気にしてないフリして一応下駄箱の中とか机の引き出しの中にチョコ入ってないかチェックしてたな〜 いい思い出だよ〜

◎『用事もないのになかなか帰らない』

バレンタインは学校終わってからなかなか帰らない男たちが滑稽

バレンタインの日に限って特になんの用事もないのに、しぶとく放課後まで残るキモオタ何なん??? まあ僕のことですが

明日バレンタインでチョコ期待してるのかいつもは授業終わってすぐ帰る男子が荷物片付けにやたら時間かけてなかなか帰らない

◎『バレンタイン当日にオシャレしてくる男子』

バレンタイン当日に準備しても遅いって分かりながらも、男性のみなさんは普段よりもオシャレに気をされたのではないでしょうか。かく言う私もです。 とりあえず、オイル塗ってブラシしました。 pic.twitter.com/JA9H3Lmuyc

そろそろバレンタインの事を考えて行動した方がいいぞ。 当日髪セットしても遅いし、当日の髪型見てチョコを渡すような女にチョコなんか貰いたくたいけど勿体ないからもらうだろ。

◎『甘いものが苦手という言い訳』

バレンタインでチョコもらえなかった言い訳として甘いものが苦手とかっこつけてみる。

一応言っておくがバレンタインで貰えなかった言い訳に甘いものが苦手は通じない 何故ならチョコをあげる程の間柄ならそのくらいは知ってるはずで他の物を用意するだろうからね

クリスマスはまだ「家族と過ごした」って言い訳ができるけど、バレンタインは「甘いものが苦手」とかいう今後の人生に影響が出そうな言い訳しか出てこない。

◎『自分用に高いチョコを買う』

森くま的! バレンタインあるある!! あげる用より、自分用が豪華(笑)!! (両側のがあげる用(*≧∀≦*)) pic.twitter.com/N0bC6Vjssr

1 2