1. まとめトップ

「顔の変化がすごい」…あの人たちの整形疑惑が無視できない件

整形を指摘された著名人たちをまとめ。武田真治、宮根誠司、ショーンKことショーン・マクアードル川上氏…

更新日: 2019年01月19日

4 お気に入り 175889 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

●タレントの武田真治さん

武田真治(たけだ しんじ、1972年12月18日 - )は、日本の俳優、タレント、サックスプレーヤー、声優、ナレーターである。

高校在学時に「第2回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞。

●武田真治が『みんなで筋肉体操』に出演!

「筋肉は裏切らない」を決め台詞に、愚直に筋トレに取り組む「みんなで筋肉体操」。誰よりも制作陣が一番びっくりしたという大反響

出演するのは俳優の武田真治さん、庭師の村雨辰剛むらさめたつまささん、弁護士の小林航太さんです。

ネット上でも《武田さん何してるんですか…》《謎の3人がただ腕立て伏せしてるだけなのに目が離せない!!》など、困惑と驚きが入り混じった声があふれている。

筋肉、紅白に降臨……っ! 武田真治がムッキムキボディーで“筋肉体操”&サックス演奏! 紅白で天童よしみと圧巻コラボ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… @itm_nlabから #みんなで筋肉体操 #NHK紅白 pic.twitter.com/HLPBA3HMP4

NHK紅白歌合戦に出場した

●武田真治が『TEPPEN』のベンチプレス対決で驚異的な記録

【熱戦】『筋肉体操』武田真治、魔娑斗らとベンチプレスで対決 news.livedoor.com/article/detail… 11日放送の『芸能界特技王決定戦』に出演。今回は、ピアノ・書道・ベンチプレスの3種目となっており番組名物対決が復活する。 pic.twitter.com/Jerfou6CVc

武田真治が、1月11日放送の『芸能界特技王決定戦 TEPPEN 2019 冬の陣』(フジテレビ系)に出演。ベンチプレス対決で驚異的な記録を打ち立て、「筋肉は裏切らない」ことを証明している。

ベンチプレスで断トツの1位。109回を上げました。弁護士の清原博氏の41回、元格闘技選手の魔裟斗の31回と比べ、驚異的な“力持ち”ぶりを発揮。

「昔の武田は言わば典型的な日本人顔でした。でも今は欧米人のように目パッチリで鼻はスッと高い。昔を知っている記者連中は身体の筋肉より“顔の変化”の方に驚きでしょう」

●ネットでは、武田真治の「顔の変化」が話題になっている

えー!!!ベンチプレス109回 武田真治、1番体のライン細いのにスゴすぎる 何を目指してるんだ? 清原弁護士にも驚いたけど、その倍以上だよ 今週の筋肉体操、見逃しちゃったから来週の再放送、録画しなきゃ pic.twitter.com/fvrMNO8ZO3

ベンチプレス、頑張れ どうしても、 武田真治の顔が~~ 濃すぎる。。 #芸能界特技王決定戦

筋肉体操の武田真治さんは、 グラップラー刃牙の 実写化にぴったりだと思う。 pic.twitter.com/a8Rx8NvHqj

武田真治の顔好きなんだよなぁと思って今まじまじとテレビ見てみたら、顔変わってないか…整形?誰

●宮根誠司アナが生放送中にプチ整形をカミングアウト

13日の「Mr.サンデー」(フジテレビ系)に出演後、ネット上で顔の変化について「前と顔が違う」「目の腫れ方どうしたの?」「整形では?」などと心配する声が多数上がり、話題になっていた宮根誠司。

15日放送の日本テレビ系「ミヤネ屋」(月~金曜・後1時55分)で司会の宮根誠司キャスター(55)が「プチ整形」したことを告白した。

宮根はこの日、「左目が腫れてるってみなさんに心配されて…」と切り出し、プチ整形をしたことを告白。

番組関係者はこう語る。「確かに、家族に『老けて見えるから、整形したら』と勧められて整形に踏み切ったそうです。実は事務所には話を通しておらず、内緒でやったみたいですね」

1 2