1. まとめトップ
  2. おもしろ

思わず言っちゃった…Twitterで見つけた「鋭すぎるツッコミ」が面白いw

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「鋭すぎるツッコミ」をまとめてみました!

更新日: 2019年01月20日

37 お気に入り 156364 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「鋭すぎるツッコミ」をまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「鋭すぎるツッコミ」をまとめてみました!

○トイレより役に立つもの

弟が「僕はトイレよりも役に立たない人間だ」って言ってましたが、トイレより役に立つものそうそうないだろ

@syasendou 首都直下型地震が来たら難民続出して首都圏は臭気で溢れ帰るらしいです。

○オカピからのお願い

○レールの上を走る人生なんでご免

「敷かれたレールの上を走る人生なんでご免だ!!」 保線課「レール敷くのどれだけ大変だと思ってんだ!!」

若者「このレール、保線はガタガタ、築堤は崩壊、隧道は崩落、橋梁は流失しているんですが、ここを通れと?」

@NakamuraYa_Y 千葉の牧場内に、鉄道マニアが敷いた私設鉄道の話思い出した。台湾から蒸気機関車運んで来たり 鉄道マニアの中に保線マニアが居て、「俺がせっかく奇麗に均したとこに機関車通すな」と。

○ご協力をお願いします

謝ってるんじゃなくて、お願いしているんだ。これを間違えてるモンスータは多い。なので、 それが人に物頼む態度か? が正しいと思います。 @_h_e_r_o_i_n_ それが謝る態度か

○「ようこそ」って返してくる

花粉症の人に「花粉症になった(かもしれない)…」って言うと「ようこそ」って返してくるの何?Windows?

@omj_mcc 我々は新しく花粉と戦おうとする君たちを歓迎する。 新たに花粉症となる君たちは、苦楽を共にする仲間であり、終わらぬ戦いに見を投じる戦友である。 嘆くな。君たちには仲間がいる。 戦いの終わりは見えないが、いつか救われるかもしれないという希望は消えていない! ようこそ 花粉症へ

1 2 3