1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

最強遺伝子をもつ息子が誕生!最近、子宝に恵まれた著名人たち

格闘家・魔裟斗&矢沢心夫妻、森山周&滝口ミラ、天野ひろゆき&荒井千里アナのエピソードをまとめ。

更新日: 2019年01月20日

8 お気に入り 37668 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

●格闘家・魔裟斗に長男が誕生!

元K-1世界王者の魔裟斗(39)が8日、妻でタレントの矢沢心(37)が第3子となる男児を出産したことを自身のインスタグラムで発表した。

「2760グラムで元気な男の子が生まれました。初の男の子、これからが楽しみ!」と報告。

矢沢は元格闘家の魔裟斗と2007年に結婚。12年に不妊治療で第1子の長女を授かったことを公表しており、14年に次女が誕生していた。

矢沢は、娘たちも弟の誕生を喜んでいることを明かし「治療をして授かった待望の長女 前置胎盤で予定より1カ月早く誕生した次女 まさかこの私が3人のお母さんになれるのだと微塵も思っていなかった

●ネットでは、魔裟斗&矢沢心おめでた報告に反響

インスタで魔裟斗とこの産まれた男の子みたけどこれまたお母さんそっくりw☺️

魔裟斗と矢沢心の子供、1月8日に生まれたんやそれも男の子!玲於ちゃんと一緒やん、羨ましい

矢沢心みたいに一人目は体外受精だけど、二人目と三人目は自然妊娠ということもあるので、自然妊娠する可能性もあるのよね。

矢沢心さんとこの子、生まれたてで既にイケメンなの見ると、顔で人を選んだほうがいいって意見にめちゃくちゃ頷いてしまう。

●森山周&滝口ミラ夫妻に第2子が誕生

弟っちょが病院から退院した時の日。 約2kgのコロネちゃんと並んだら、同じサイズ感なんです。 pic.twitter.com/taeg0h6Rqm

元「アイドリング!!!」のメンバーでタレントの滝口ミラ(29)が、第2子となる次男を出産したことが分かった。

●ネットでは、「森山周&滝口ミラ夫妻」が反響を呼んでいる

@takiguchimira ミラさん第二子おめでとうございます㊗️ そしてあけましておめでとうございます❤️ 私と同じ誕生日やって勝手にわきました❤️ またムスッちょにも赤ちゃんにも会う機会あればいーなぁ、、、❤️

@takiguchimira おめでとーー!! 子育て、ほんと大変だけど、子供の笑顔で全てが幸せになるよね(^o^) がんばってね!(^o^)

●キャイ~ン・天野ひろゆき&荒井千里アナに第2子誕生

お笑いコンビ・キャイ~ンの天野ひろゆき(48)が28日、自身のブログを更新。先日、第2子が誕生したことを報告した。

天野は2014年2月に元アナウンサーの女性と結婚、2016年4月に第1子男児が誕生している。

「しばらくは、ウドちゃんの世話が若干疎かになるかと思いますが、どうぞ皆様温かく見守っていただければと思います」と呼びかけている。

ご報告 先日、天野家に第二子が誕生しました。 新たに家族が増えた喜びと、 二人の子の親としての責任を切に感じています。 しばらくは、ウドちゃんの世話が若干疎かになるかと思いますが、どうぞ皆様温かく見守っていただければと思います。

1 2