1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

佐野ひなこがYouTuberに!初動画で秘められた特技を披露❤

モデルで女優の佐野ひなこがYouTubeチャンネルを開設。ユーチューバーとして動画を初投稿しました。

更新日: 2019年01月20日

20 お気に入り 30234 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

●女優でモデルの佐野ひなこさん

佐野ひなこ(サノ ヒナコ) タレント。1994年10月13日生まれ、東京都出身。

フジテレビ系ドラマ『好きな人がいること』で「月9」枠初出演。

●昨年、2年ぶりとなる写真集を発売!

女性ファッション誌『with』のモデルとして活動し、多くの実写作品で女優も務める佐野ひなこが、写真集『最高のひなこ』の出版記念イベントに出演。

佐野は「出来は…最高のひなこです」としたうえで、いろんな意味で「最高の肌見せ」をし、生まれたままの姿の上に「デニム」着用、肘で、バストトップを隠すことにも挑戦した

●女優として連続ドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』に出演中

『人生が楽しくなる幸せの法則』の公式インスタグラムでは、ドレス姿の佐野と夏菜の2ショットが公開されている。

本作は、お笑いコンビ「相席スタート」の山崎ケイによる人気エッセイ『ちょうどいいブスのススメ』(主婦の友社)を原作に、オリジナルストーリーでドラマ化したラブコメディー。

佐野さんは、夏菜さんが演じる中川彩香が勤める会社の可愛くて人当たりもいい、営業部商品企画班のアイドル系女子・鴨志田萌を演じる。

●佐野ひなこ、ピンクのドレス姿のオフショットをインスタ投稿

17日にインスタグラムを更新した佐野は、自身の出演するドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』(日本テレビ系)第2話の放送を告知。

今回の投稿には、「妖精が登場」「ヤバいくらいかわいい」と、佐野のドレス姿を称賛する声があがっている。

●その佐野ひなこがYouTube公式チャンネルを開設

佐野は、アニメ「ポケットモンスター」の主題歌『めざせポケモンマスター』をピアノで弾いている様子を自身のYouTubeチャンネルにて披露。

#ひなぴあの たどたどしいですが、ピアノ弾いてみました、、ポケモンマスター!まらしぃさんの激ムズですよね、、ちょこっとだけ弾いたので聴いてみてください、、、☺︎ シリーズ化できたらいいなぁ。 タッチミスめちゃしてます。ボリューム下げてあたたかくみてください。 youtu.be/5xo5xOMrPlw pic.twitter.com/IUCdcqeEVr

1 2