1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

高畑裕太に小出恵介…テレビから消えたイケメンたちは今…

高畑裕太さん、小出恵介さん、水嶋ヒロさん、そして山本裕典さん…2000年代にブレイクし、突如として消えたイケメン俳優。時を越えて今…実は色々な形で動き出しています。一人でも多くの人に伝えたくてまとめてみました!

更新日: 2019年01月21日

21 お気に入り 237092 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

まさかの報道に口が塞がらない…気になるあの人たちの今。

critical_phyさん

まじか…高畑裕太さんが紅白出場のあの人と!早くも大反響!!

16年8月に強姦致傷容疑で逮捕。示談が成立し、不起訴処分となっていた。

都内の豪邸で、母と姉とともに暮らしている高畑。2017年9月には「女性セブン」で、亡くなった人の遺品を整理する業者でアルバイトをしていると報じられた。

ダンサーの菅原小春さん(26)と交際していると、デイリー新潮が報じています。

米津玄師さんとのステージに感動を覚えた人も多い!

今年は活躍が再び見られるか…小出恵介さんの動向が気になる!

2017年6月8日、写真週刊誌『FRIDAY』で17歳の女子高校生との飲酒及び不適切な関係を持ったことが報じられた。小出が報道の内容を認めた事から、所属事務所・アミューズはこれを受けて、小出の無期限活動休止を発表。

「月刊De-View」のオーディションに応募し、写真が掲載されたことでアミューズから声が懸かり芸能界入りし、2005年に映画「パッチギ!」に出演し注目を集める。

昨年秋に渡米、ニューヨークで自らエージェントと契約し、語学学校にも通っているそうです。12月4日にはインスタグラムも開設し、今後はハリウッドのオーディションを受けながら経験を積み、いずれ“逆輸入”俳優として日本での復帰を探っているよう。

現在、海外ドラマではアジア系の俳優が引く手あまたで小出がアメリカで一花咲かせようと思っていても不思議ではない、もともと演技派の俳優として出演作品も多いですから。

こんな声も。

海外でも知名度のある「ゴジラ」への出演経験をアピールして、今後はハリウッドのオーディションを受けることとなるのだろうか。

恵介くんがインスタを始めていたので、Twitterとインスタのアカウントを作ってみました!☺︎ 私は、約10年前のROOKIESの御子柴くんを見て恵介くんを好きになりました。☺️ 恵介くん、いつまでも待ってます! #小出恵介 #keisukekoide pic.twitter.com/Kid8BJNHoz

そんなことになっていたとは…水嶋ヒロさんの近況をご存知ですか?

2005年にドラマ『ごくせん』で速水もこみちのバーターでモブ生徒役で出演し、俳優として本格的にデビューした。

俳優業は開店休業状態となります。そこで小説の執筆を始め、「第5回ポプラ社小説大賞」を受賞。処女作『KAGEROU』は、2010年に同社より出版され、100万部の大ベストセラーになりました。

妻である絢香さんを支えるために。

俳優の水嶋ヒロが16日、アメブロにてオフィシャルブログを開設。妻で歌手の絢香と3歳の愛娘とのランチデート写真を公開し、反響を呼んでいる。

アメブロ開設前日には、オフィシャルサイトにて「ありがとう、新たな場所へ‥」と題し、アメブロ開設の経緯や、オフィシャルサイトを見てくれていたファンに感謝の気持ちを述べていた。

絢香と結婚後に所属事務所から独立した。この9年間、実は会社を2社立ち上げビジネスを展開し、娘を育て上げているそうです。

水嶋ヒロはイクメンなんだな。イケメンのイクメンとか無敵じゃん!俺も見習わねば

復帰さん…山本裕典さんの今後に期待しか出来ない!

山本さんは2017年3月、マネジメント業務委託契約の内容に違反したとして当時の所属事務所と契約を終了。

「演技には熱や本気度が必要。(山本は)それが(同事務所の)社長が求めるレベルになかった。社長としてはもっともっと意識を高く持って欲しかった」という理由からだったそうである。

1 2