1. まとめトップ

男も使っているだと…最近「時短ネイル」がかなり人気で、とてもお勧めだ!!

ネイルアートは魅力的なものですが、時間がかかったりミスする可能性があるのものです。しかし最近は時短ネイルというものがあって、すぐに装着できて便利で、コスプレや男の子も使っているようです。さらにユアネイルというアプリは、なんとスマホで簡単にデザインまでできるというのですからおすすめですよ!!

更新日: 2019年01月21日

1 お気に入り 10065 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ネイルはとても魅力的♡

昔はマニキュアを指す場合が多かったのですが、今ではジェルネイルが主流となっています。

ネイルアートには「とにかく可愛い」「人に褒められる機会が多い」「喜ばれる」「愛好者と情報が多い」「節約になる」「趣味が高じて仕事になるかも」など、挙げきれないほど多くのメリットがあります。

ネイリストを志望する女性が増えているというのは、それだけネイリストに魅力を感じている女性が増えているということに他なりません。

プロも増えています。

ネイル関連の中でも、特に「ネイルアート」は「趣味」としてとらえられることが多いというのが、ネイリストの魅力のひとつに数えられることになると思います。

また、ネイリストになるための訓練を経ることで、自分のネイルアートが充実するという部分に魅力を感じている女性も多いようです。

しかし手間が厄介だ

ちなみに、ネイルサロンでの施術は、2時間~3時間ほどの時間が必要になります。

忙しい人にとってはつらい話ですよね。

ですが、単色であれば、ネイルにかかる時間は約1時間。時間を大幅に短縮することができます。

それでも気楽にできるものではありません。

ネイルアートをしていると、「あっ!失敗しちゃった!」ってこともありますよね。

MARCHセルフネイル上級者の方にとっても、フレンチネイルやグラデーションネイルはハードルが高いものです。

扱いなれていないマニキュアやジェルでカラーリングをすると、ムラになったりヨレたりすることがありますよね。

そこで時短ネイルがおすすめ♡

ネイルシールとは違ってほぼマニキュア成分でできているので、仕上がりはとってもナチュラル!

シートを爪に貼って使うのでムラやしわもできにくく、時短できれいなネイルが完成することで話題を呼んでいます。

スマートフォンで好みのデザインを注文できるなど、手間や時間をかけないのに本格的な指先のおしゃれを楽しめるので「時短ネイル」と呼ばれている。

ネイルカラーやデコパーツが豊富に用意されていることはもちろん、写真を使用したネイルデザインもできるので、バリエーションは無限大です! さらに、 ひとつ690円で購入できるお手頃な価格も魅力!

様々な声が

1 2