1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

水泳帽が私服...「衝撃の私生活」を明かした芸能人たち

坂口健太郎・清原果耶さん意外な私生活を明かした芸能人たち。

更新日: 2019年01月21日

7 お気に入り 22267 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■主演連ドラが大反響だった坂口健太郎さん

1月19日(土)スタートの坂口健太郎主演ドラマ「イノセンス 冤罪弁護士」(毎週土曜夜10:00-10:54、日本テレビ系※初回は夜10:00-11:09)

本作は、弁護士・黒川拓(坂口)が情熱と科学を武器に、冤罪(えんざい)と闘う姿を描く“ヒューマン・リーガル・エンターテインメント”。

「異次元のかっこよさ・・髪型似合いすぎ」「パーマ風の髪型似合いすぎん?」「今の髪型がどストライクすぎる」などの独特のパーマヘアを推す視聴者が続出。

・その坂口憲太郎さんが、驚きの「私生活」を明かした

坂口は、寒いこの季節でも“ホット”ではなく、冷たい“アイスコーヒー”を飲んでいると告白。

なんと『お水を足して…ずーっと(アイスコーヒーが)飲めるように』しているとのこと。

現役モデルの柳俊太郎から暴露コメントが到着した。 「3~4年前(坂口と)待ち合わせをしていたら、(彼が)イアン・ソープとかが被っているような黒い水泳キャップを被ってきた

1~2か月被っていた」そう。水泳キャップの利点について「傘が要らない」と謎の理由を述べる坂口に柳は「血迷ってるなと思いました」と

ラブイズオーバー、なぜ好きになったか私も知りたかったのに、 忘れたんかい 水泳帽の話、面白すぎる おかしい、坂口君!! もう動きも話も面白すぎるんですけど。笑笑 はい、これも永久保存版✨ #坂口健太郎 #おしゃれイズム pic.twitter.com/NRy2iuq9m6

傘を差さないことは知ってたけれど、私服に水泳キャップを被る人だとは思わなかったよ #坂口健太郎

■まだ16歳。大ブレイク候補の美少女、清原果耶さん

清原果耶(キヨハラ カヤ) 女優。2002年1月30日生まれ、大阪府出身。B型。

山田のプロデュース作品である「デイアンドナイト」では、家族を知らない孤独な少女に挑戦している。

・渋い私生活。すで体にガダがきていて「お灸」をしていた

清原果耶が、19日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。16歳ながら肩こりに悩まされていることを明かした。

お灸もしているそうで、肩につながっている部位や冷えないようにするツボに当てているという。

【清原果耶ちゃん情報まとめ】 ・早朝に散歩 ・詩集を読むのが好き ・最近は谷川俊太郎の詩集を読む ・芋ようかん、あんみつが好き ・肩こりがひどい #メレンゲの気持ち

メレンゲの気持ちで、清原果耶ちゃんゲスト✨ 暗いうちに朝早く散歩するそうです。 pic.twitter.com/PSuEWbVdAk

■安達祐実さんは365日、夫に激写されていた

女優の安達祐実(37歳)が、1月18日に放送されたバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に出演。

写真家である夫が紹介され、安達が夫に2台のカメラで365日写真を撮られていることが明かされた。

1 2