1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

最近のキムタクに異変が・・・

最近の暴れっぷりがすごくて・・・

1月17日に放送された「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(TBS系)で、木村拓哉が女装してスタジオ収録に潜入するというドッキリ企画を敢行

その女装姿が「普通にキレイじゃん」「これに勝てる46歳のオバチャンがいるだろうか?」「こんな感じのマダム、銀座辺りにいそう!」と話題になっている。

女装後の木村を見たスタッフは、「やっぱ美人ですね」とそのクオリティーに感心。余程の出来だったのか、つい“エロい目”で見てしまったようで、木村も思わず「何だその目は!?」とスタッフを注意するシーンも。

ネットでは「かわいすぎw」と話題に

キムタクの女装めっちゃかわいい(モニタリングみてる)

キムタクが女装で着てたニットのワンピースがめっちゃかわいかった欲しい

モニタリングのキムタクの女装姿、キムタクがあと10歳若ければまじで女子だったと思う多分

また・・・

GYAO!とラジオ番組『木村拓哉 Flow』(TOKYO FM)のタッグプログラム『木村さ~~ん!』の1月13日配信分にて、木村拓哉がゲームソフト『JUDGE EYES:死神の遺言』をプレイしている。

木村拓哉が視聴者の要望に応えていくという内容で、これによって「木村拓哉自ら木村拓哉を操作する」という企画が実現した。

[ALEXANDROS]の磯部寛之が「これって映像見ながらアテレコしてるんですか?」と質問すると、木村は「違う、違う、違う。全部声が先。だから、自分の『やれっか!』というのに合わせて、画を作ってる」と制作工程を明かす。

キムタク自分でジャッジアイズやってるの!?見たきゃww

キムタクが如くの体験版やってみたけどくそかっこいいなそしてドロスの主題歌も良い...

自分の中でジャッジアイズではなくキムタクが如くを正式名だと思ってしまうくらいにこの名称が浸透してしまっていることに気付いた

さらに・・・

20日放送の『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)に、木村拓哉が出演。「0円食堂」に参加し、長瀬智也、国分太一とともに千葉県香取市を訪れた。

国分は「0円食堂はジャージなんですけど今回はいいですよ…」と忖度発言。しかし長瀬は「そこはやっぱレギュレーションですから」とツッコミ。すると木村は「やるからには着るでしょ」と高らかに宣言した。

1 2