1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

本田翼だけじゃない!芸能人の「親知らず抜歯ショット」が大反響

親知らずを抜歯した女性芸能人をまとめ。本田翼、内田理央、須藤凜々花、指原莉乃…

更新日: 2019年01月21日

7 お気に入り 33571 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

●女優でモデルの本田翼さん

本田翼(ホンダ ツバサ) 女優。1992年6月27日生まれ、東京都出身。

「翼」は本名で、名付け親は父親。ホンダの2輪車の統一意匠であるウィングマークから取ったものである。

●現在、主演ドラマ『ゆうべはお楽しみでしたね』が放送中

\#ゆうたの 本日Ⅲ話/ みやこ×たくみ、スライムパンケーキ〝デート〟で、経験値が大幅アップ…!? Ⅲ話 じんせいはクエストだ MBS にて、本日深夜25:10〜放送✨ TBSでは1/22 火曜深夜放送です! #ゆうべはお楽しみでしたね #ドラマイズム #DQ10 #本田翼 #岡山天音 pic.twitter.com/eqB0GhvtNi

本田翼が主演ドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」(TBS系)で見せる艶っぽい部屋着姿がファンの間で話題を集めているようだ。

同作は本田と、岡山天音によるW主演作で、オンラインゲーム「ドラゴンクエストX(ドラクエ)」内で仲良くなった2人がシェアハウスで暮らしていくといった内容のラブコメディ作品。

ショートヘアの印象が強い本田だが、同作では茶髪ロングという見慣れないヘアスタイルのため、そういったところも貴重に思えるポイントだ。

ゆうべはお楽しみでしたねの本田翼ちゃんがかわいすぎて死ぬ( ꒪ཫ꒪ ) pic.twitter.com/VCF8P97byf

●その本田翼が”親知らず抜歯”後の顔写真をインスタに公開

女優の本田翼さん(26)が2019年1月18日、親知らずの抜歯後の顔写真をインスタグラムで公開した。

右の頬が膨れあがり、痛みもあるのか、どこかうつろな目。涙目のイラストとともに「にきびもできました」とも伝えています。

「親知らず抜いた後さえ可愛いとか何事」「抜歯しても可愛いよ…」「腫れてても、ニキビでも…それでも可愛い」などの声がネット上に上がっている。

●女優の内田理央が「親知らず抜歯ショット」を公開

女優の内田理央が、11月26日に自身のオフィシャルInstagramを更新。“親不知”を抜いたことを報告するとともに、パンパンに腫れあがった顔写真を公開し、大反響と心配の声が寄せられている。

内田は「親知らず心配ありがとう」と感謝の言葉を綴り「腫れはだいぶ落ち着いたんだけど、まだ口がちゃんと開かなくて大きいものが食べれない」と現在の状況を説明。

「腫れてるのに可愛いですね」「親知らず抜いてその可愛さ尊すぎ」「痛そうで可哀想、なのに可愛いので困ります」など、ファンの意見も寄せられていた。

@lespros_rio 抜歯がニュースになるくらい「売れたっ!」だーりお ヽ(´▽`)/

1 2