1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

道楽生活さん

▼ヤバイといわれていたサンシャイン池崎の実家

▼サンシャイン池崎は500万円で新築の家を両親にプレゼントすることを決意した

▼実際にかかった費用は813万円になってしまったが、ハウスメーカーのご厚意などにより支払いは505万円となった

▼新築となったサンシャイン池崎の実家 古い家は取り壊された

サンシャイン池崎の実家がこれ! 残念ながら古い家は取り壊し中だった pic.twitter.com/7GejmVvLwo

▼2018年1月18日 サンシャイン池崎が関西テレビ「快傑えみちゃんねる」に出演

お笑い芸人のサンシャイン池崎(37)が18日、関西テレビ「快傑えみちゃんねる」(金曜後7・00)に出演。

▼両親にプレゼントした実家をキングコング梶原雄太から「公衆トイレじゃないですか?といわれる

MCの上沼恵美子(63)から「汚い実家どうなったん?」と聞かれると、池崎は「とうとう新しい家を建てました! イエ~イ!」とガッツポーズ。

「親孝行ですよね」とのお褒めの言葉をいただいたものの、予算が「500万円」というだけあって、サイズ的には控えめなものだった。

するとスタジオの「キングコング」梶原雄太(38)からは「(この家)公衆トイレじゃないですか?」との辛らつなコメントも。上沼はそんな梶原に「失礼なこというな!」と一喝。

▼上沼恵美子の「離れのトイレ!」とのボケに「なんで500万円でトイレ買うんですか?」

その後「民芸茶屋の…郷土料理を食べさせる…レストランの」と、どんな賛辞が飛び出すのかと思いきや、「離れのトイレ!」と結局逆戻り。

池崎は「親、住んでるんですから」と思わず苦笑い。さらには「なんで500万円でトイレ買うんですか?」とツッコミが止まらなかった。

▼ネット民の反応

梶原の発言が失礼過ぎる
芸のない芸人は発言もレベルが低すぎる

勘違いみたいに豪勢になるより可愛くて良いではないでしょうか。

池崎さん、頑張って仕事して良かったですね。
それにしても梶原の「公衆便所」発言は聞いてて不愉快。

ボロ屋で育ったかもしれないけど、
彼から心の貧しさを感じない。

一番大事なものはお金ではないから大丈夫。

1 2