1. まとめトップ

クールビューティ!人造人間18号の名言まとめ

ドラゴンボールに登場するキャラクター「人造人間18号」の印象的なセリフをまとめました。

更新日: 2019年01月22日

0 お気に入り 1405 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

satou333さん

ドクター・ゲロが孫悟空を殺害する目的で、人間の女性をベースに改造した人造人間(サイボーグ)。基本的に常にクールで高飛車な態度を貫いている。一方で一般的な女の子同様にファッションに気を遣っており、ブロンドの髪を掻きあげる癖がある。セルとの戦いのあと、クリリンと結婚し娘のマーロンをもうける。人間だった頃の名前は「ラズリ」。
(wikiより)

「私を倒そうなんて10年はやいよ!」

「そういう意味のないのスキだね 男は
人間っぽいとこ残ってるじゃない」

「気安くレディにさわらないでほしいわ!」

「死んでも、あんたに吸収されるなんてゴメンだね!!」

「じゃあね」(クリリンの頬にキス)「バーイ」

(クリリンが18号の体内にある爆弾の起爆装置を破壊して)
「なぜだ…!?なぜ そいつをこわした!?
チャンスだったはずだろ…」

「ふざけるんじゃないよ
手でもにぎってほしいのか?チビのオッサン」

「バーーーカ!17号と私はふたごの姉弟だ!
だからってその気になるなよ!!爆弾のことだって感謝なんかしてないからな!!タコ!!」「またな」

「おどろいたよ 宇宙人とはいえ生身の人間でここまでやるとはね。孫悟空って男はもっと強いわけ?」

「なんだ、たいしたことないんだね どっちも」

「わたしたちは勝手に改造したドクター・ゲロをうらんでいたんだ!!ドクター・ゲロさまなんて間違ってもいわないよ!!」

「いまごろ気がづいたかバーーカ」

「どういうことなのか知りたいわ、ご意見は?………言いたくないってわけ?」

「気にいるとおもうか? サイテーだ」

「ふん、ガキが こりないねぇ……お前たち気に入らないんだよ!!」

(セルに追いつめられ)
「バケモノめーーーーーーーーーーーーーーー!!!!」

(娘のマーロンに)
「いい子にしてたか?」

(クリリンに今が幸せだといわれ)
「(頬を赤らめて)バーカ」

(パンチングマシンでクリリンからダメ出しされ)
「うるさいな 加減がむずかしいんだよ」

(クリリンに)
「ヤバそうだったら逃げなよ!!」

(ミスターサタンに対し)
「おまえに優勝させてやってもいいぞ…
2000万ゼニーわたしによこしな、負けてやる… わるくない取引だろ…たったそれだけで、お前は名誉を守れるんだ」

(ミスターサタンのパンチを受け)
「……これがお前の必殺技か?………」

(マイティマスクがスーパーサイヤ人になり)
「なるほど……スーパーサイヤ人か……やっと正体がわかったよ……ぼくちゃんたち!!」

(亀仙人に胸をもまれ)
「……何すんだよ……このスケベじじい!!!!」

1