1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

今は地方で再ブレイク!?元モーニング娘。中澤裕子の 勝ち組な半生

元モーニング娘の中澤裕子さんが今ローカルな福岡で再ブレイクしていることを知り、調べてみたところこの方は45歳の今までかなり勝ち組な道を歩んでいたことがわかりました。

更新日: 2019年01月26日

2 お気に入り 12209 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

モーニング娘。の初代リーダー中澤裕子。

他のメンバー全員が10代であった、中澤さんのみが高校卒業後に社会人経験を持っていたことなどがリーダーの選抜要因であったという。

参照元
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E6%BE%A4%E8%A3%95%E5%AD%90

タレントの中澤裕子は、アイドルグループのモー娘。ことモーニング娘。の初代リーダーとして知られています。

ゼロからスタートしたモー娘。は国民的アイドルグループに。

LOVEマシーン、恋のダンスサイト、抱いてHOLD ON ME!など多くのヒット曲を生み出した。

中澤裕子
1998年モーニング娘。オリジナルメンバーとして「モーニングコーヒー」でデビュー。以降「LOVEマシーン」「恋のダンスサイト」などが大ヒット。

27歳でモーニング娘。を卒業

テレビ東京系のオーディション番組「ASAYAN」の企画から誕生した「モーニング娘。」。メンバー最年長の24歳だった中澤は98年のデビュー当時からリーダーを務め、2001年に卒業。

モー娘。卒業後はソロとして芸能活動を続けていった。

中澤裕子さんは、2001年にモーニング娘。を卒業。それからはソロで活動し、コンサートを開いたり、ドラマや舞台に女優として出演したりするなど活躍の幅を広げていきました。

2011年 初主演映画

「ファイティング オカン」

39歳でIT会社の社長と結婚

中澤裕子は、2012年4月1日に、IT関連企業の社長を務める新井勝男と結婚しました。

旦那となった新井勝男さんは、福岡をベースとするIT関連企業(株式会社スペースワーナー)の代表取締役社長で年商3億円のカリスマ経営者です。

子供も授かり2児の母親に

1人目 39歳
2人目 41歳

と高齢出産でしたが無事に生まれたそうです。

中澤裕子さんと旦那さんの間には、2人のお子さんがいらっしゃいます。
2012年11月第一子の長女誕生。
2015年5月第二子の長男誕生。

そんな中澤裕子が今福岡で女帝と呼ばれているという

先ごろ、元モーニング娘。の中澤裕子が『ザ・パワーマップ!』(日本テレビ系)で、“福岡の女帝”になっていると話題になった。

元モーニング娘。の中澤裕子さんが福岡で活躍していることが話題となっています。

福岡でテレビ、ラジオ合わせて6本のレギュラー番組を持っている

FBS福岡放送「めんたいワイド」にコメンテーターとして出演する中澤氏

中澤は14年、夫の仕事の都合と育児のために福岡県内に移住。
すると『ももち浜ストア』(TNCテレビ西日本)などテレビの情報番組を4本、ラジオ2本と、レギュラー番組を6本持っているのだそう。

中澤裕子は福岡で芸能人として再びブレイクしたのである。

MCとして活躍する天神日曜ビ!(TVQ九州放送) 。

全国放送のバラエティ番組でも「中澤裕子、福岡で再ブレイク中」と紹介され、福岡ソフトバンクホークスの試合前に『恋愛レボリューション21』を披露するシーンも放送されていました。

1 2