1. まとめトップ

「#100万円は出せないけどおっぱいは出す」セクシー画像祭り

ZOZOTOWNの前澤友作社長の宣伝がTwitterで話題になる騒動に便乗した変なハッシュタグでグラビアアイドルやモデルやコスプレイヤーの大胆露出画像いっぱいの祭が勃発です。白ビキニ水着、Iカップ巨乳、胸の谷間、横乳、FGO、お尻むちむち、かわいいランジェリー、猫耳、網タイツ、ブルマで自撮り・・・。

更新日: 2019年01月26日

0 お気に入り 3971 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

merit_1さん

100万円騒動に便乗して、おっぱいが続々・・・

ZOZOTOWNの前澤友作社長がリツイートとフォローで100万円ずつあげるという宣伝キャンペーンをして話題になりました。

Twitterではリツイートの世界記録を突破するほどのお祭り騒ぎで、当選者の発表の後まで色々大混乱でした。

でも大混乱の中で、便乗して変なハッシュタグが出てきましたよ。
100万円も出せない人が使うみたいですが・・・

「#100万円は出せないけどおっぱいは出す」は実在します。
前澤社長ほど話題にならなかったですが、Twitterで結構衝撃が広がりましたよ。

前澤社長の100万円企画の影響で #100万円は出せないけどおっぱいは出す が出てきておっぱい出してくれる女の子が増えたので実質前澤社長は一部の人に100万円とそのほかほぼ全員におっぱいをプレゼントした。

後はもう、「#100万円は出せないけどおっぱいは出す」に続々出てきたおっぱいを見る事にしましょう。
本物のグラビアアイドルもモデルもコスプレイヤーも、総額1億円の嵐の中で体を張っていますよ。
Twitterでタダで出してくれるなんて・・・

お金を出さなくても、おっぱいは出す!

それでは、いっぱい出しますよ!

1 2