1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
15 お気に入り 110189 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼AKB卒業後も幅広い活躍を見せている「こじはる」こと小嶋陽菜

AKB48の第1期生メンバーとして約12年間在籍し、多くのシングル表題曲で選抜入りするなど、グループ屈指の人気を誇った。

▼「セクシー番長」と呼ばれたその美貌は、いまだ健在!

▼そんな彼女は、今年もSNSでセクシーな姿を連発中!

・元旦には恒例となった「セクシー年賀状」で、イノシシのコスプレに挑戦!

「HAPPY NEW YEAR今年もよろしくお願い致します素敵な1年にしましょ」という新年の挨拶と共に1枚のセルフィーを公開。

・美脚がまぶしいショーパン姿のセクシーなオフショットには、絶賛の声が続出!

小嶋陽菜が自身のInstagramにて、美脚あらわなショートパンツ姿を披露し、反響を呼んでいる。

ファンの視線も美脚に集中しており、「脚、きれい!」「脚長っ!」「スタイル良すぎ」「脚が長くて美脚すぎ」など多くのコメントが書き込まれている。

・20日にはヒップラインがあらわになったセクシーショットを披露し、大反響!

小嶋陽菜(30)が20日、自身のインスタグラムを更新し、セクシーショットを公開しました。

「海は冷たくて入れなかったから寝た」との言葉とともに艶めかしいヒップラインがあらわな写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

▼ますますセクシーさに磨きがかかる彼女に憧れる女子たちは、まだまだ多いみたい

1 2