1. まとめトップ
  2. おもしろ

これは笑える…Twitterで見つけた「カラオケ爆笑エピソード」が笑えるw

日々生きていれば色々なことが起きるものです。Twitterで見つけた「カラオケ爆笑エピソード」をまとめてみました!

更新日: 2019年01月22日

22 お気に入り 113726 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

日々生きていれば色々なことが起きるものです。Twitterで見つけた「カラオケ爆笑エピソード」をまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「カラオケ爆笑エピソード」をまとめてみました!

○「女 38歳 会社員」

某カラオケ店で働いてるわけですが 2人組のカップルがきて、 男「〇〇って今年で22だよね?」 女「うん!今年で大学卒業だよ~!」 と会話をしていてうちのカラオケでは会員をQRでかざすと登録した人の年齢が出るシステムなんだが、、、 「ピッ」 「女 38歳 会社員」 あれ?

あれから1年。 おかげさまでlivedoorNEWSに掲載して貰ったり、 いいねが1万を超えたりと反響が大きかったですが このツイートから3ヶ月後の事。 男の人は御来店した際、 泣きそうな顔になりながら受付をしていました。 部屋の前を通るとオフコースの「さよなら」を歌っているのが聴こえましたとさ。 pic.twitter.com/VfKn6FBvUw

○二重にも三重にもショックを受けました

そう言えばこの前、新卒っぽい女の子二人組が「会社の30歳のお局様がキツい。カラオケで浜崎あゆみ?ばっかり歌ってて、全く知らないから疲れる。80年代の歌も覚えなきゃね」って話してて二重にも三重にもショックを受けました。

@kokokotaki913 あゆって90年代ですよね?違ったかな。若い子は何でも80年代にしちゃうから・・・

@kokokotaki913 えええー!!(笑)SPEEDを歌ったら、気を使われそうですね。ノリノリで踊っちゃいますが、、、

@kokokotaki913 初めまして…歌手とは無関係ですが、プリキュア世代の子におジャ魔女どれみがジェネレーションギャップと言われた時は衝撃でした。当方からしたら大して変わらなかったのに。

@kokokotaki913 10年ほど前にglobeを歌った事があるんだけど(マークパンサーになりきってウケ狙いで)ウケるどころか「誰の曲ですか?」…。 DEPARTURESは有名で知っているけど、私が歌った曲は知らなかったみたいでマークになりきって恥かいたの思い出しました。

○ティンカーベル的なヤツがものすごく微妙

カラオケなうなんだけど壁にかかってる絵のティンカーベル的なヤツがものすごく微妙ななんとも言えない表情をしている pic.twitter.com/csoVg8ni

@manimoonsun セントラルコートすずらん館だよー!ちなみにへやの番号は42!

○生の豚肉をお願いします

良くバーとかである「あちらのお客様からです」って奴をやってみたかったけど、バーに行く機会があまりないので、カラオケでフロントに電話をし「となりの3号室に生の豚肉をお願いします」と頼んだら数分後、壁越しに「どうしろって言うんだ!」と言う叫び声が聞こえて来ました

@funiimouto そうゆう時はジュラルミンケース一杯の金塊を贈ろう

@funiimouto 知らない客からもらったものだという時点で食すのは怖いしかと言って捨てることも出来ないので、生肉でなくても大迷惑だ!

○ツンデレすぎる履歴

1 2 3