1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

そっくりさん!?…あの有名人の『別人すぎる姿』に驚きの声

2019年1月、神田うのさんをはじめ、さまざまな理由から”別人に見えた!”と話題になっている有名人の方々をまとめてみました。

更新日: 2019年01月22日

7 お気に入り 250313 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラガモさん

割とアップよりの映像を観た視聴者から”そっくりさん?”との声も

常に“美”を意識し、昔から変わらぬ美貌を保っているタレントの神田うの。

数々のファッション商品を手がけるプロデューサーとして活躍しており、子供の送迎にヘリコプターを使うなど突拍子もない行動も度々話題となっておりますセレブタレントです。

かねてから顔の様子がちょっと印象が違うと噂されておりましたが、今回どうやら番組で割とアップよりの映像が多く使われていたようで、その違いに視聴者が驚いた様子でもあります。

あまりの変貌ぶりに「本人ではなく、モノマネ芸人かと思った」という声も続出。

約10年前の写真が、現在とは別人

成人の日となった1月14日、お笑いコンビ・尼神インター誠子が自身のオフィシャルInstagramを更新。

@seiko1204 どう見ても可愛い。着物も可愛い!まん丸なお顔は若さですね〜

“プチ整形”後、イメージが変わったと思う人も

日本テレビの人気情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」の司会を務めるフリーアナウンサー・宮根誠司

「目が変なんだけど」「目が違う人になってる」「別人やん」——。ツイッターでは13日ごろからこんな声が多数上がっている。

1 2