1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

アッパーリフトカールについて調べたので、参考になれば嬉しいです。

アッパーリフトカールって何?

アッパーリフトカールは、
地まつ毛の長さを最大限に引き出し、瞳を大きく輝かせるNYスタイルの最新まつ毛の根元立ち上げ技術です。

従来のまつげパーマは、まつげ全体にカールがかかっていますが、
アッパーリフトカールは、まつげの根元を80度に立ち上げるものです。

アッパーリフトカールのメリットは?

・まつげの長さを最大限に引き出す。

・根元からまつげを立ち上げることが可能なので、睫毛の陰によって小さく見えていた分、目がぱっちりする。

・まぶたを持ち上げてくれる効果がある。(根元からまつげが立ち上がっているため)

・従来のまつげパーマと違い、睫毛に負担のかかりにくい薬剤の使用。

実はまつげパーマは危険?

まつげパーマは、髪に使うパーマ液を使用しています。
それにより睫毛への負担が大きく、また目の中に入ると失明の危険性もあります。

この世の中に「まつげ用パーマ液」というものは存在しません。

髪に塗る薬剤が、自分の粘膜付近に塗られると考えると怖くありませんか?

現在のところ承認されているものは「頭髪用パーマ液」であり、
「まつ毛パーマ液」として承認されているものはない。

アッパーリフトカールは大丈夫なの?

アッパーリフトカールには「化粧品登録の薬剤」が使用されてい、パーマ剤は使用されていないため、安全性が高いようです。

アッパーリフトカールの口コミ

次世代まつ毛パーマパリジェンヌラッシュリフト(アッパーリフトカール)のビフォーアフター✨ beforeは3ヶ月前に普通のまつ毛パーマをかけたっきり放置してて、所々カールが残ってたり、チリつきや生え癖が…っていう状態です! 真っ直ぐ綺麗に伸ばすとマツエクつけたみたいな仕上がりになるね☺️ pic.twitter.com/9ox23B7ent

次世代まつ毛パーマ【パリジェンヌラッシュリフト(アッパーリフトカール)】のレポ‍♀️ 従来のまつ毛パーマの薬剤より傷みにくい上に長持ちするそう! 角度を80度に真っ直ぐ上げることで、光が入り込んで瞳がキラキラに見える効果があるんだとか✨ すっぴんでもナチュラルメイクしてるみたいで最高… pic.twitter.com/GsuBm1EGjp

今回まつ毛パーマじゃなくてアッパーリフトカールとかいう倍額するやつやったんだけどなかなかいい感じ。まつ毛パーマはなんとなくダメージが気になる。美容液で育毛しながらカールすればマスカラ要らずで様になるから本当に楽!もっと濃くなりたいから毎日育毛! pic.twitter.com/lrQc3Qlwfe

アッパーリフトカールについてインスタにも載せてみました。 インスタマガジンっぽいのを作りたくて最近模索中…こうして仕事を増やしていく社畜な私…(笑) instagram.com/p/Brv13U-lAnD/ pic.twitter.com/vqu0nFLomW

アッパーリフトカールという今年の夏に日本に導入されたばかりの最新のまつ毛パーマでパッッッチリ!お目目になったのでレポしてみました。 まつ毛が上がると瞼も上がり、瞳に光が入るそう。 【体験レポ】最新のまつ毛パーマ・アッパーリフトカールを受けてみた nadsukimikadsuki.com/upper-lift-curl

そういえばこの前 "アッパーリフトカール"っていうまつげパーマに行きました まつ毛を根元から上げてくれる新しいまつパらしい。 朝何もしてない+もちろん夜まで続くこのカール こういうのも朝時間の節約の1つだよね pic.twitter.com/vtLlqQwq7h

本気のすっぴんで眉毛ないしカラコンしなかったから三白眼だがアッパーリフトカールとやらをやった( •̅_•̅ )まつパの最新版らしい( •̅_•̅ )だが私的にはなんだかイマイチ…もっとクルッとなりたかった…まつエクは無意識に擦っちゃうからあえてやめたのだが、んーーーー pic.twitter.com/Se1T63PZtp

アッパーリフトカール対応店舗

最近は、対応店舗も増えてきたみたいなので、気軽に体験できますね!

多すぎたので、ホットペッパーの「アッパーカールリフト」の検索結果を張っておきます。

是非、皆さんも体験してみてくださいね!

1