1. まとめトップ

ヒュージャックマンの日本愛が止まらない♡

親日家のヒュージャックマンまとめ

更新日: 2019年01月23日

1 お気に入り 2206 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

tamura03さん

親日家として知られているヒュージャックマン。
オーストラリア出身の50歳です。
「フロントランナー」で来日しましたが、これまで10回以上も来ているんですよね。

初来日は「Xメン」でしたが、それ以来日本を気に入ってくれ何度も来てくれてるんですね♡
ファンにとっては嬉しいこと!
仕事なので滞在は短いですが、そんな中でも楽しんでくれて何よりです。

日本食は世界で一番好きと言っているヒュー。
お寿司が大好きなようで来日のたびに食べてるよう。
銀座のすきやばし次郎は特にお気に入りみたいですね!

新幹線やお弁当も好きでかなりの日本通なヒュー。
10人の友人と家族を連れてプライベートで旅行にも来ていますね。
富士山に登り、朝日を見たのは感動的だったそうで以前話していました。
息子さんは疲れて頂上で寝てしまったようですがww

北海道や京都なども行かれてるんですよね。
周りの人に気づかれなかったんでしょうか。
日本独特の文化を好んでくれてるようです。

来日のたび、空港にはたくさんのファンが待っていますが疲れを見せずたくさんのファンにサインや写真撮影に応じています。
ファン想いで優しい人柄が分かりますよね♡

日本に来た時は日本語でツイートしたりも良くしてますね。
本当に日本を好きでいてくれるのが伝わります。
「グレイテスト・ショーマン」のプレミアはかなり寒い気温の中でしたが素ぶりを見せず、ファンサービスしていました。

日本とは深い繋がりを感じてるとも言ってくれたヒュー。
何処の国でも言ってるわけじゃない、とも言っています。
アメリカ以外、初めて海外に来たのも日本だったんですよね!

1 2 3