1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

須藤凛々花は引退へ…そういえば他の炎上美女たちは今!

数々の伝説的な炎上を起こした元NMB:須藤凛々花さんが衝撃の引退。そういえばあの頃炎上した美女たちはどうなってるの?坂口杏里さん、高嶋ちさ子さん、そして辻希美さん…気になりすぎてまとめてみました!!

更新日: 2019年01月23日

9 お気に入り 57364 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

明暗がくっきりです…これは気になるやつ。

critical_phyさん

今後は哲学者へ…元NMB:須藤凛々花さんがまさかの引退へ!

元NMB48の須藤凛々花(すとうりりか)さんが、1月31日をもって芸能活動を終了することが明らかになった。2013年に「哲学者になる」という夢を抱いてNMB48に加入。

2017年、第9回AKB48選抜総選挙の際に結婚宣言を行い、これに対して、ファンからも「いくら注ぎ込んだと思ってんだ」「バカにするのもいい加減にしろ」といった怒りの声が続出し、世間の物議を醸し、ツイッターが炎上する事態となった。

須藤さんは現在22歳。2017年12月に高卒認定試験に合格し、18年2月には大学受験に挑戦。不合格となっていた。引退後、改めて大学入学に挑戦し、ドイツでの博士号取得を目指すという。

りりぽんこと須藤凛々花さん芸能界引退を聞きつけたので泣きながら想い出に浸ります pic.twitter.com/DwN8mZLR0f

これは驚き…炎上しまくった坂口杏里さんの意外なスキルが話題に!

昨年6月にドタキャン騒動を起こしています。彼女は同16日から、浅草ロック座でストリップデビューする予定でしたが、直前に“降板”が発表されたんです。これは『坂口側のドタキャン』として報じられ、ネット上にもバッシングが飛び交いました。

「芸能界に復活したい」「キラキラしていた頃の自分に戻りたい」と言い始めたのは11月初旬。大手メディアはほとんど取り合わなかったものの、12月4日には下北沢で「芸能界復帰イベント」を開催。その気持ちだけは本気なことを証明した。

17日~18日にかけて自身のツイッターを更新。手の込んだ手料理を公開し、その出来栄えに多くの反響が寄せられている。

中には、突然SNSでの配信内容が変わってしまったことに「何かあったの?」と心配になってしまった人も。

坂口杏里さんはあまり料理などできないイメージだったので、少し意外でした。家庭的な良い奥さんになりそうですよね。

こんな声も!

坂口杏里ちゃんの手料理 おいしそうすぎる食べたい:;(∩´﹏`∩);:

恐怖の炎上は昔の話…高嶋ちさ子さんの好感度が爆上がりみたい!

クラシックからポップス、映画音楽まで幅広いジャンルで“美人バイオリニスト”として活躍する、いわば“女版・葉加瀬太郎”とでも言うべき存在だ。

もっとも話題になったエピソードといえばやはり、“ゲーム機バキバキ事件”だろう。高嶋ちさ子には二人の息子がいるが、ゲームを買い与えたところ、息子が約束した時間を超えてゲームを続けていたため、怒った高嶋ちさ子はゲーム機をバキバキに折ったのだという。

高嶋さんの過去のツイートから「キレて子供の日記と宿題を破った」「バカな息子たちを怒鳴り続け、言うことを聞かないので家出をする決心をした」などのエピソードも次々発掘され、Twitterでは高嶋さんへの非難が集中。

いまやバイオリニストとしてより、歯にきぬ着せぬ毒舌&暴言キャラとしてバラエティ界で活躍する高嶋ちさ子。

芸人ですら入って行きにくい一茂&良純コンビを相手に、一歩も引かないトーク力は捨てがたい。くりぃむしちゅーや爆笑問題なども、彼女を評価していますね。

SNSでは「ズバっと言ってくれてスッキリした」、「ちさ子節痛快」など意外と好意的な意見も多い。高嶋ちさ子=炎上キャラのイメージは、ここにきて少しずつ変わりはじめているようだ。

高嶋ちさ子は散々叩かれたもののキレキャラ貫き通してるの好感持てるわw 結局おもしろいしな

ママたちには共感しかない…炎上クイーン:辻希美さんのブログは日々チェックすべし!

元・モーニング娘。のメンバーで、ミニモニ。や加護亜依とのユニットW(ダブルユー)としても活躍した辻希美。2007年に俳優の杉浦太陽とできちゃった結婚し第一子を出産してからは、ママタレントとしても注目を集め続けている。

あまりに人気が高いせいか、赤ちゃんをフードコートに連れて行くだけで掲示板が炎上してしまうほどである。

1 2