1. まとめトップ
  2. おもしろ

腹筋崩壊間違いなし…Twitterで見つけた「優秀すぎるオチ」報告

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「優秀すぎるオチ」をまとめてみました!

更新日: 2019年01月24日

13 お気に入り 38754 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「優秀すぎるオチ」をまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「優秀すぎるオチ」をまとめてみました!

○まるで小説

私が初めて書いた論文は、恩師から「まるで小説のようだ」と絶賛され、全て書き直すように言われました。

@_hayaton @akedon 日本の小学校~高校で学ぶ文章は、小説や随筆、古文、漢文だけで、論文や報告書の書き方はほとんど学ばないからね。

@_hayaton それはそれで読みごたえのある『作品』ではあるのでしょうね。

@_hayaton それはそれとして(別の“作品”として)保存し、新たに論文形式で書き直さないと、もったいないですよね。せっかく書かれたのですし。

○身長伸ばすなんて簡単

身長伸ばすなんて簡単。カルシウム、ビタミンD、マグネシウム摂取すればいいって事で小学生の時に毎日牛乳1.5リットルと大量の干しシイタケのバター炒めにアーモンドを食べる生活を送った。小学生にしてこの解を導き出すとは我ながら優秀な子供だったと思う。俺はこの方法でたったの1年で12kg太った。

@badassceo 毎回ほんとうに面白いですね 身長伸ばすなら運動して発育ホルモン出すのがいいと思います。 自分はそれで1年で10cm以上伸びて、合計21cm伸びたんで。 確証はないですが、参考までに

○全部お金出してくれた母

一浪ワイ、早稲田に複数出願したがるも1学部3万5千円という高額さに躊躇していたところ、母から「あんたバカ?出さなきゃ受からないの。出願なんて人生賭けた博打だと思えば安いでしょ、戦わずに後悔するなんてアホらしい!行きたいとこ全部出しなさい!」って言って全部お金出してくれた。二浪した。

@Aya_Nem_ ママ優しいw 主は二浪してそのあとどこに行ったのかな。 二浪成功してるといいな

@Aya_Nem_ はじめまして。 出願は1年に1回しかできないんだから複数受験してもいいと思います。 大学側も2つ目以降は2万円にするとか割引してほしいですね。

@Aya_Nem_ 現役の時に僕もそうでした マーチ10個くらい受ければ受かるやろ!ってやったら全部落ちたw そんで、 一浪の時は3つしか受けずに背水の陣で臨んだら慶應受かりました 受けすぎは良くない

○胸の大きさがなんだ!

卒乳をキッカケにFカップだった胸がBになってしまって 「みっともない身体。私はもう女じゃなくなってしまった」と思っていたけど旦那さんに「胸の大きさがなんだ!愛してる」と言われて泣きました。 という話を読んでしまって、元々Bカップの私は自分が女じゃなかったことを初めて知り、泣きました。

@kinoko_wa @shouwayoroyoro 産前FカップだったBBAですけどね、元のFカップに戻ったってね、胸の位置がね、( TДT)  子供が3歳の頃にお風呂場で 「ママのおっぱいは長いなぁ」 今ですか?ドリフのコントのばーさんのように...

○人狼ゲーム

1 2 3