1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼中居くんは怒鳴られたことがきっかけで「女の子と1回も昼飯行ってない」らしい…

1月8日に放送された「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)に出演。好きなものを食べ、好きな女を抱いてきたと語った

中居正広が、22日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)で、昼食にまつわるトラウマを明かした。

女性と定食屋で昼食を取っていたところ、先に食べ終わった中居は「じゃ、外で待ってる」と店の外でタバコを吸うことに。すると、定食屋の女性店員が出てきて「ゆっくり食べさせてあげなさい!」と、突然怒鳴られてしまったという。

「女の子が早く食べてるのを、おばちゃんが見てたんじゃないか」と気付かされたそう

この出来事があって以降、中居は「それから女の子と1回も昼飯行ってない」という。

中居くんそれトラウマ? 早く食べて怒られちゃったんだ それから女の子とお昼食べてない #仰天ニュース

早く食べ終わってタバコ吸いたいから先に出て待ってるのは悪気なくても彼女からしたらめっちゃ冷たくおもうかもしれないよ中居さんw #仰天ニュース

それから女の子と1回も昼飯行ってない…らし過ぎる中居さん(笑) #仰天ニュース

おばちゃんの一言優しいなあ(*´∀`)からの昼飯一回も行ってないって話す中居くんも中居くんらしいわwww #仰天ニュース

▼オリラジ藤森慎吾は、先輩たちのイビリでルミネがトラウマに…

デビュー直後に訪れた“早すぎるブレイク”は即座に終焉を迎え、その後はチャラ男芸で人気を博した藤森

1月15日の『ジンギス談!』(HBC北海道放送)で、オリエンタルラジオの藤森慎吾が、デビュー当時に先輩から妬まれ、ひどい仕打ちを受けたことを明かした。

デビュー1カ月でルミネの舞台に立つことになったある日のこと。品川庄司・品川祐、次長課長・河本準一らのいる楽屋に挨拶に行ったところ、品川が寝そべりながら「あれぇ? 君たちがウワサの天才君ですかー?」と悪態をついたという。

そのため、藤森は「トシさんはトシさんで(品川らを)止めてくれるのかなと思ったら、ずっとニヤニヤして。オレ、あれでルミネがもうトラウマなんすよ」と、当時どれだけイヤな思いをしたのかを包み隠さずに話していた。

オリエンタルラジオの藤森慎吾 デビュー時の嫌がらせ被害を実名暴露 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…  普通にかわいそう

▼20歳になった平祐奈は、早くも炭酸がトラウマに…?

12日、都内で自身の新作カレンダー「平祐奈 CALENDAR 2019.04-2020.03」の発売記念握手会に出席し、振り袖姿を披露した。

1 2