1. まとめトップ
  2. おもしろ

将来は大物になるかも…Twitterで見つけた「子どもたちの英才教育」報告

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「子どもたちの英才教育」をまとめてみました!

更新日: 2019年01月24日

27 お気に入り 61379 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「子どもたちの英才教育」をまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「子どもたちの英才教育」をまとめてみました!

○広島県民はお好み焼きの英才教育を受ける

@toykomo おたふくって関西で作っているのに? 可笑しくない?広島でもソース位作れば?

@toykomo これじゃ勝負にならないね、勝てる気がしない。広島県恐るべし・・・何の勝負かは謎だけど。

@toykomo 僕は広島県民ではないけれど小学生の頃、広島にいたおかげできちんと?洗礼を受けました。(笑)

○コロッケとご飯のおかず

娘が「コロッケご飯のおかずにならへん」と言い出したから「いやなるかならんかちゃうねん、するかせんかや」と自己啓発セミナーの講師みたいなこと言ってしまった

@syunkon0507 あはは~ 娘ちゃんも最高だけれど、ゆりさんも、最高❗❗(笑)

@syunkon0507 いつもブログも楽しく拝見させて頂いてます(*∩︎ω∩︎)♡︎ 私もコロッケは、おかずにならない派です笑

@syunkon0507 息子は、コロッケはおかずにしないで、コロッケにかけてるソースをご飯にかけて食べています。コロッケのソースがおかず(笑)。ちなみに私は何でもおかずにしてご飯を食べる事が出来ます。パスタ&ご飯、冷やし中華&ご飯、何でもイケますщ(゜▽゜щ)

@syunkon0507 当たり前やけどもうそんな感性まで生まれてるんやなぁ。この間まで離乳食やったはずなのに、、、この間まで、、、。 私もコロッケおかずにならへん派! いや、「おかずにしない派!!」 おでんもな!! しない自由もあるからって娘に伝えといて!

○いきなりそっちから行く娘

娘よ・・・。 父としては、まずは無難にアンパンマン列車辺りからの入門を考えとったんやが・・・。 そうかぁ、いきなりそっちから行くんかぁ。 pic.twitter.com/Y7UR8AoPlT

○どんな英才教育受けてるのか気になった

この前、小3の男の子に「彼氏いる?」って聞かれて、「いないよ」って言ったら、「なんで?」って聞かれて、「女の子らしくないからかな〜」って答えたら「えー、そんな事ない、女の子はみんな天使だよ」って言われて、心底どんな英才教育受けてるのか気になった

で、「じゃあ、彼氏なってくれる?」って笑いながら聞いたら、「うーん、彼女は若い方がいい」って言われて、地獄に突き落とされた。そこだけシビアかよ。でも、「もっと大人な王子様が迎えに来るよ!」って100点満点の笑顔で言われたからもう何しても許す

○自信過剰の息子

1 2 3