1. まとめトップ
  2. おもしろ

最後にw…Twitter発『話の着地点に"癖"がある話』が面白い

Twitterには様々な呟きが溢れていますが、読み進めていくと最後の最後で「そういう着地点かよ!」って声が出そうなおもしろツイート話を紹介します。

更新日: 2019年01月24日

77 お気に入り 281062 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Twitterで見かけた、最後の最後で「えー!?」って気分にさせられる"着地点が秀逸な話"をまとめました。

justastarterさん

◆『早稲田大学受験』の話

一浪ワイ、早稲田に複数出願したがるも1学部3万5千円という高額さに躊躇していたところ、母から「あんたバカ?出さなきゃ受からないの。出願なんて人生賭けた博打だと思えば安いでしょ、戦わずに後悔するなんてアホらしい!行きたいとこ全部出しなさい!」って言って全部お金出してくれた。二浪した。

@Aya_Nem_ ママ優しいw 主は二浪してそのあとどこに行ったのかな。 二浪成功してるといいな

@orehahosutodaze お陰様で二浪の末、早稲田の志望学部に合格して今はのんびり大学生してますね笑。 両親あっての合格なので本当に感謝してもし切れません…

◆『インフル対策』の話

インフルになると、人件費換算での被害額や二次被害は凄まじいので、 ・シーズンイン前の予防接種 ・オフィス加湿器は全開 ・紅茶や緑茶を常飲 ・人混み避ける ・ジム通って体力つける ・睡眠と食事両方しっかり の全てをやって、先ほどインフルエンザA型と診断されたのが私になります

@ariyasu それだけじゃ全然ダメだよ。やるなら徹底しないと。僕は ・予防接種は当たり前 ・加湿器を2〜3台用意して常に湿度50%以上に ・マスクを常に着用 ・R1を毎日飲む ・冬の期間は顔は一切触らない ・手洗いは毎回2回する の全てをやって、去年インフルエンザにかかりました。

◆『胸』にまつわる話 【2選】

卒乳をキッカケにFカップだった胸がBになってしまって 「みっともない身体。私はもう女じゃなくなってしまった」と思っていたけど旦那さんに「胸の大きさがなんだ!愛してる」と言われて泣きました。 という話を読んでしまって、元々Bカップの私は自分が女じゃなかったことを初めて知り、泣きました。

@moshi2_saitama 産後授乳クッションの高さが全く合わず、使いにくいなあと思っていたら 「標準的な胸のサイズに合わせているため、胸元が華奢な方には合わない場合があります」だったことを思い出して号泣してます

@kinoko_wa 恐らく最大限に配慮してくれたであろう「胸元が華奢」という言い回しが、私の心に春時雨を降らせました。

息子がオッパイ離れしない。 もう3歳なのに。 確かに普通の人より大きくて触り心地が良いかもしれないけどさ。 いつも服の首元から手を突っ込んでモミモミモミモミ…。 息子よ。 父さんもオッパイ大好きだよ? でもね。 そのオッパイは父さんのなんだよ。 揉むならお母さんのオッパイにしなさい。

@i_aces お子様が反抗期になったら それ話そう( ⌯᷄௰⌯᷅ )笑

@Uriel625 こら! 父さんの乳を揉んでたクセに何だその態度は!!(笑)

◆『ネガティブな時は』

昔から言っておりますが、「誰かが地球滅ぼしてくれないかな?」と思うくらいネガティブなときは本当に疲れていることが殆どですので、とにかく眠ってください。 寝て起きたらとてもポジティブに、「この手で地球を滅ぼす」と思えるようになります。

@Masuisi むしろ『われわれは宇宙に衝撃を与えるために存在しているんだ』と熱く言うとよさそう

@Masuisi なんだかムシャクシャした気分がふっと抜けていきました(笑) いつかこの手で滅ぼせるように寝ます

◆『Twitterをやめたいなら』

1 2 3