1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

江夏詩織ではない!?…SUの復縁相手と噂の『内藤陽子』が気になる

2018年、歌手の大塚愛さんとの離婚が報じられたRIP SLYME(リップスライム)のSUさん。モデル・江夏詩織さんとの不倫が離婚の原因と言われていますが、今回、元交際相手の内藤陽子さんと復縁か?との報道があり話題になっています。

更新日: 2019年01月25日

9 お気に入り 101672 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラガモさん

2018年11月、所属グループの活動休止と

昨年11月に、インスタグラムで「ファンクラブの閉鎖。5人での活動を休止。全ての責任は私 大槻一人 SUにあります」と報告していた。

その後、SU は24日までにSNSアカウント閉鎖、事務所も退社

24日までにツイッターとインスタグラムのアカウントを削除、閉鎖した。

ツイッターは「このページは存在しません」、インスタグラムは「このページはご利用いただけません」と表示される。

モデルの江夏詩織が、1月16日、約2カ月ぶりに自身のインスタグラムを更新。

「今年もよろしくおねがいします!」と、笑顔の写真とともに投稿した

そんななか、SU に新たに選んだお相手がいるという報道が

相手は、2005年に芸能界を引退したジュエリーデザイナー・内藤陽子(37)

「フライデー」の取材に対して内藤陽子は、過去に付き合っていたことを認めながらも「それから15年ほど、ずっと仲の良い友達です。それ以上のことは相手のこともありますので申し上げられません」とコメントしている。

1月25日発売のFRIDAY最新号では、内藤陽子への直撃取材の様子を報じ、ツーショット写真を掲載している。

そこで気になる、お相手と報じられた

1999年フジテレビビジュアルクイーン、2000年テイジン水着キャンペーンガールに選ばれる。

ドラマ「美少女H」「伝説の教師」「First Love」などに出演。

2005年に芸能界から引退。2006年、フラワーアーティストとしてブランド「dada flora」を設立。

1 2