1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

この記事は私がまとめました

□いちごのジャムパイ

ワイの大好きなお菓子を紹介するぜ!コイツだ!無印のジャムパイ!見りゃ分かる超美味え!因みに値段は忘れた pic.twitter.com/xJz3CogSyu

我が家一同、無印良品のいちごのジャムパイにどハマり中です パイなのにジャムパンとして朝食やらオヤツやらに子供達がワサワサ食べています全体的に程良い甘さと、ジャム部分の絶妙な食感‥美味し過ぎ pic.twitter.com/JI3pyz2Klb

#あるかな勝手にオススメ部 無印良品 いちごのジャムパイ 一口サイズなのでかなり食べやすく、ジャムの甘酸っぱさのバランスはかなりいい パイのサクサク感!これは最高だね pic.twitter.com/BJaBfXBO5X

これは無印で売ってるのひお(いちごのジャムパイ)と、なゆちゃん(てんさい糖のくまちゃんビスケット)と、めちゃくちゃ美味しい塩チョコパイです。 pic.twitter.com/CL94xLwFtq

無印良品のいちごのジャムパイうますぎるこれは食べたほうがいい。。 pic.twitter.com/xmnEQUP8HI

無印良品のいちごのジャムパイが凄い美味しい。誰かに伝われ!この美味しさ!

□ブールドネージュ

無印良品のブールドネージュ めっちゃ美味い|•'-'•)و✨✨ と、息子が申しておりやしたw pic.twitter.com/YefH67zF6E

最近のハマりモノ無印良品のブールドネージュ。脳がじわ~とする甘さ。歯ごたえがたまらない。 10個まとめ買いして毎日1袋ずつ食べ続けてきたけど、もうあと2個しかない。やだーーー! 週末また買いに行こう。 pic.twitter.com/zmL9kdBmya

無印のレモンのブールドネージュを食べて、あと1日頑張る(ง •̀_•́)ง pic.twitter.com/Eh7XcatYMc

スノーボール!!!でけた!! あの 無印にあるブールドネージュ!! めちゃうま〜 はあオーブン楽しい pic.twitter.com/6ycsOF6hSr

無印で売ってるブールドネージュすごくおいしいねこれ また買おう

久し振りに無印のブールドネージュ食べてる。うまい。自力で作れるのは分かってるんだけど、美味い

□しみこみチョコ いちご

あとラジオでジェーン・スーさんがおいしいと言っていた無印の「しみこみチョコ いちご」も買ってきたけど、いちごの甘酸っぱさと濃厚なホワイトチョコがお互いを生かし合っていて本当においしい!一粒でも満足感がある! #so954 pic.twitter.com/PLmtfojQML

しみこみチョコいちご 前に川越のお菓子屋さんで食べたのが美味しかったから無印で見つけて買ってみたけどやっぱり川越のお店の方が美味しいーー。ネットでは売ってないみたいだからまた買いに行きたいなーーー(*´艸`) pic.twitter.com/1OvwrlT68X

#なかい君の学スイッチ で紹介してた無印良品のしみこみチョコいちご 娘が買ってきてくれた~ 何これ❤️美味しい❤️ ちょっと高くてびっくりしたけど!笑 pic.twitter.com/Qle23Ig9Tf

無印のしみこみチョコいちご、めちゃくちゃおいしいんだけど、寒くなってきてやっと買えた( •ᴗ• )/これ不思議な食感なんだけど食べるとチョコなんだよねぇ...高いけど買っちゃう。コンビニでも買いたいな〜 pic.twitter.com/xKSNtzzPW3

こんにちは!! ステージセブン金山店です 今日も元気よく営業日です♪ 最近無印のしみこみチョコいちごに激ハマりです! 見た目はドライフルーツみたいなのにホワイトチョコの味がする不思議な感じです! 皆さん見かけたら食べてみて下さい! #麻雀 pic.twitter.com/uVPzI5LpzX

今話題の無印しみこみチョコたべたけど。。。。美味しい!!! pic.twitter.com/1Yxj9k7ydi

無印のしみこみチョコいちごうますぎる 一生これ食って死にたい

1 2