1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

あの人は金髪ボブの別人に?美女たちの「過去写真」が衝撃すぎる!

お笑いタレント・ブルゾンちえみさんがインスタグラムで“キャリアウーマン”キャラになる前の時代に撮影した金髪ボブ姿を公開しました。その他、お笑いタレント・バービーさん、女優・菜々緒さん、歌手・きゃりーぱみゅぱみゅさんなど、「過去写真」を投稿した芸能人たちをまとめました。

更新日: 2019年01月26日

7 お気に入り 53871 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●「もしもし原宿」でメジャーデビューしたきゃりーぱみゅぱみゅさん

2011年8月にミニアルバム「もしもし原宿」でメジャーデビューしたきゃりーぱみゅぱみゅ

キュートなルックスと自由奔放なキャラクター、独創的なパフォーマンスで人気に。2011年に「PONPONPON」のPVが話題となり、世界からも注目を浴びる。

2014年は2度目のワールドツアーを実施、自身最大規模の9万人を動員したアリーナツアーを成功させる。

・2016年はデビュー5周年を迎え、初のベストアルバムをリリース

2016年はデビュー5周年を迎え、初のベストアルバムの発売と、3度目となるワールドツアーの開催も発表。

アーティスト活動とファッション面での活動を掛け合わせた『HARAJUKU』のアイコンとしての地位を確立している。

●そのきゃりーぱみゅぱみゅさんがSNSで10年前の姿を公開!

公開されたのは昨日、お風呂上がりに撮影されたという現在の写真と、10年前のキノコヘアだった頃の写真。

2009年のきゃりーといえばまだ歌手としてデビューしておらず、今回の写真はモデルとして活躍していた時のものと思われる。

●セカオワ・Saoriさんがインスタで10年前の自身の写真を公開!

“セカオワ”の愛称で親しまれている4人組バンド・SEKAI NO OWARIのメンバーSaori(ピアノ、キーボードほか)が

写真を比較し、「化粧なんてあんなベタベタしたものを顔に塗りたくりたくない!! と本気で思っていた頃から十年…少しは大人のレディになれましたかねえ」とつづりました。

「今も昔も、とても美人さん」「10年前も今も変わらずかわいいです.」「かわいい、かわいいさおりちゃんどっちも可愛いです!!!」「可愛いは変わらないけど、とても華麗な大人のレディにはなりましたね!」など変わらない美しさに絶賛のコメントが続々と寄せられた。

●タレント・菊地亜美さんがインスタで10年前の水着ショット公開!

表情もそのまま 菊地亜美、10年前と顔変わらず ファンからは「整形してないのがはっきりわかる」の声も nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/19… pic.twitter.com/0UAH0pEp30

タレントの菊地亜美さんが1月21日、10年前のアイドルグループ「アイドリング!!!」時代に撮影された水着ショットをInstagramで公開。

ほぼすっぴんでの撮影だったそうで、「だいたい10年前可愛いはずなのに私めちゃくちゃ微妙」と謙遜気味にコメントしつつ、「でもこれがりあるで良い思い出」と昔を懐かしそうに振り返っています。

●女優・菜々緒さんがSNSで菜々緒さんが写真を投稿

だいぶ印象違う 「歳を重ねるごとに魅力が増しますね」 菜々緒、10年前の茶髪女子大生ショット公開で美の軌跡を見せつける nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/19… pic.twitter.com/niqPZwdBts

1 2