1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

これは優秀!ダイソーの「キッチン雑貨」がコスパ最強すぎる♡

これは優秀!ダイソーの「キッチン雑貨」がコスパ最強すぎる♡

更新日: 2019年02月27日

31 お気に入り 41277 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

気になる情報をお届けします。

tatsubo1208さん

店舗数3150店舗を超える、人気の100円ショップといえばダイソー。取り扱い商品は70000種類もあります。

「木のお皿」

ダイソーのアニマルウッドプレート可愛いのぅ〜✨(画像は拾い物) 離乳食のトレイにしようかな〜 最寄りで1つだけあって、買うか迷ってたら無くなってた 大きい店舗ちょっと遠いけど頑張って行ってみるか〜〜 pic.twitter.com/0WJ94jM5Ib

アカシアの食器が密かに人気ですが、100均でも手に入るのをご存知ですか?

木製食器は木のぬくもりがあり、優しい感じがします。どうしても木製食器は高いイメージが強いです。なんと!木製食器は100均でも扱っているんです!

気軽に買える、天然木の食器でおうちカフェ気分を味わいたい!!って言う方必見のおしゃれ食器をご覧あれ!!

ダイソーのこれカワイイ!!200円商品みたいだけど、ゾウもあるみたい!ダイソー行きたい!息子に使いたいなー! pic.twitter.com/MzbTx2Vx5J

そいやツイッターでみたDAISOのお皿買ったよー✨くまは可愛かったんだけど耳のところの研磨が甘くてちょっと痛かったのでゾウにした✨ pic.twitter.com/3xjf9MYzmu

ダイソーで買ってきた息子のお皿使える*.∗̥⁺ 木のプレートおしゃれに見えていいなぁ(*´꒳`*) チーズドッグも気に入ったみたいで良かった(*˙︶˙*)☆*° pic.twitter.com/xQbFTduKFj

「素焼きポット」

ダイソーの300円の素焼きポットが可愛いというネット記事を見て買ってみた。確かに可愛い pic.twitter.com/ElLXNMi47S

久しぶりにお砂糖を使おうとしたらゴリゴリに固まっててしまった! そんな経験をした人も多いと思います。

この悩みを解決してくれるアイテムとして、ダイソーの「素焼きポット」が今SNSで話題です。

塩専用の「サラサラお塩の素焼きポット」と砂糖専用の「サラサラ砂糖の素焼きポット」の2種が展開されています。いずれも300円の商品。

ずっと欲しかったけど品切れ状態が続いていた #ダイソー#素焼きポット やっとゲット出来ました〜 想像通り可愛い〜❤ pic.twitter.com/AzYDb6tIQn

「エッグタイマー」

ダイソーには便利なゆで卵グッズがたくさん売られています。好みのゆで具合にできるゆで卵タイマー。

これはゆで卵を作るときにこのタイマーも一緒に茹でると、 茹で加減がタイマーの見た目でわかるというもの。

可愛いヒヨコが、色の変化でゆで具合をお知らせしてくれます。 半生、半熟、固ゆでの3パターンが分かります。

興味があったダイソーのエッグタイマー使ってみました 卵と一緒に茹でるだけで好きな茹で具合になるとっても優れものだと思います٩(^‿^)۶ #ダイソー #エッグタイマー pic.twitter.com/fJTLZcquPv

最近ストレスで暴飲暴食してたから今日から夜は予定ない日はしばらくサラダ生活にすることにした!✨友達にも最近みきちゃん食べ過ぎ!って怒られてるから(*_*)ちなみにこのエッグタイマー超便利だからオススメ!!✨ダイソーで売ってるよ! pic.twitter.com/vUcUCndwOU

「シリコーンコップカバー」

1 2