1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

目も開けていられない..あの女優たちの「初体験」報告に反響!

広瀬すずさんも苦労したみたい。女優たちの「初体験」。

更新日: 2019年01月27日

12 お気に入り 26239 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■今年も勢いが止まらない広瀬すずさん

広瀬すず(ヒロセ スズ) 女優・モデル。1998年6月19日生まれ、静岡県出身。A

「2018年は『ちはやふる -結-』や『ラプラスの魔女』『SUNNY 強い気持ち・強い愛』といった話題作に立て続けに出演

新年1日~3日の間に放送されたCMで、露出が多かったランキングをビデオリサーチが発表した。トップは昨年、紅白の司会も務めた広瀬すず

・4月スタートの主演朝ドラTwitterが始動

本日からこのアカウントは、連続テレビ小説『なつぞら』公式Twitterになります。撮影現場のウラ話や関連情報などをお届けしていきますので、お楽しみに♪まずは、ヒロイン・広瀬すずさんからのメッセージをどうぞ! #朝ドラ #なつぞら #広瀬すず pic.twitter.com/5Feyvx9Uwg

1961年に放送開始した“朝ドラ”が、4月1日から放送される連続テレビ小説「なつぞら」(NHK総合ほか)で100作目を迎える

アニメ草創記の戦後を舞台に、アニメーションの世界でまっすぐに生きる主人公なつを演じる広瀬は、またも大忙しの1年となる

・その広瀬すずさんがロケで「スキー」の初体験を報告

「風が強くて雪が舞ってしまい、目も開けていられないほどで大変でした」と振り返った。

俳優・吉沢亮(24)、清原翔(25)の滑りを見て、「『あのリズムでああ動けばいいんだ』と見て盗みました」と目で学び滑りを覚えたと笑った。

スキー頑張れ体調には気をつけてー!!風邪引いたらコンタック飲んでねww北海道今すぐ行きたい!! @Suzu_Mg pic.twitter.com/bztp9dsbwy

広瀬すず“日本一寒い町”北海道・陸別で「なつぞら」ロケ となり町で撮影してたとは……広瀬すず 来週のしばれフェスティバルに来てくれないかな。 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190126-…

■オンナの戦い。「後妻業」で共演のW木村!

『後妻業』(カンテレ制作、フジテレビ系)の第1話が22日に放送され、木村佳乃と木村多江の壮絶バトルに話題が集まっている。

結婚した事実を初めて知った朋美と、結婚したことを連絡しないのは娘が薄情だからと主張する小夜子の間で口喧嘩がスタート。

「分かりやすい女の戦い大好きでーす(笑)」など好感を持たれており「次回以降のバトルも面白そーー!」など、今後の展開に期待する声も多数寄せられている。

・翌日はたいてい廃人!芝居で大ケンカの「初体験」を報告

ビンタ合戦までみどころとなっており、芝居で大声でケンカをすること自体「初体験」だという

多江は「きのうもおとといもバトルのシーンがあって、翌日はたいてい廃人です。何も手につかないくらい疲れてしまう」

■2月に放送する米倉涼子さん主演「疑惑」

米倉涼子が、テレビ朝日系主演ドラマスペシャル『疑惑』(2月3日(日)後9・00)で黒木華との“キスシーン”に挑戦。その場面写真が公開された。

さまざまな悪女を演じてきた米倉が今回挑むのは、悪女に手を差し伸べる敏腕弁護士・佐原卓子(たかこ)役。

1 2