1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●俳優として活躍していた山本裕典さん

雑誌『SEVENTEEN』のボーイフレンドモデルとしてファンを獲得。

●その山本さんが16日にライブ配信サービスで生配信を行った

2017年3月に、当時所属していたエヴァーグリーン・エンタテイメントの契約を解除された山本は、18年8月にInstagramで個人事務所設立を発表。

前事務所は契約終了発表時、『山本裕典が弊社とのマネージメント業務委託契約の内容に違反したため』(一部抜粋)と、公式サイト上で説明していました。

●休業中には、飲食店経営とDJ活動を行っていた?

休業中には東京に2店舗、大阪に1店舗の飲食店の経営。「現場で接客というわけではなく、経営というかたちで。信頼できる仲間に手伝ってもらいました」と明かす。

また、DJ活動も行っていた。芸能界に戻る意向を決めた後には「全国のファンの方にも『また戻るので』と声をかけると、本当に喜んでくれた。

女の子だけじゃなくて、男の子も来てくれて『頑張ってください』と声もかけられたり、新たに僕に興味を持ってくれる人も増えてDJ活動をやってよかった」と笑顔を見せていた。

復帰する経緯については「(芸能界を離れた直後からオファーは)正直あった」という。それでも「ちょっと1回、離れて休ませたかった」と芸能界を離れる期間が約2年になった理由を語る。

これで、また続編とか あったらいいなぁ~ TAKE FIVEの続き見たいなあ〜 山本裕典 休業中は経営とDJ | 2019/1/27(日) 7:24 - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6311668

山本裕典、2年の休業で心機一転「どんな仕事も誠意を持って」 仕事仲間やファンに感謝の言葉尽きず web.smartnews.com/articles/fAain… #スマートニュース またサソードやってくんないかなぁ…

山本裕典、2年の休業で心機一転「どんな仕事も誠意を持って」 仕事仲間やファンに感謝の言葉尽きず(オリコン) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190127-… @YahooNewsTopics 相変わらずイケメンですね!

●一方、3月に舞台「となりのホールスター」主役として復帰することを発表

12月20日、今年3月に舞台「となりのホールスター」に主役として復帰することを発表。

山本も自身のインスタグラムを通じて「また、お芝居ができる事嬉しいです。なにより、芝居をしている俺を待ってくれているファンの方々の為にも全力で向き合っていきます」と意気込み

「是非、ってか必ず劇場に来てください笑笑 待ってます!!」と呼びかけている。

●2016年12月に芸能界を引退した成宮寛貴さん

1 2