1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

まじで!?俳優の矢本悠馬が「できちゃった結婚」を電撃発表!

俳優の「矢本悠馬」が1月27日、電撃結婚と妻の妊娠を発表した。

更新日: 2019年01月27日

12 お気に入り 141322 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

●子役出身の俳優・矢本悠馬さん

矢本 悠馬(やもと ゆうま、1990年8月31日 - )は、日本の俳優。京都府出身。

2003年、映画『ぼくんち』で子役としてデビュー。

劇団無所属で演技未経験であったが、「やる気のない演技」が評価されて同作のオーディションに合格し、主人公の弟・一太役を務める

『花子とアン』『半分、青い。』などの朝ドラのほか、大河ドラマ『真田丸』『おんな城主直虎』、日本テレビ系『ゆとりですがなにか』『今日から俺は!!』などに出演。

●月9ドラマ『トレース〜科捜研の男〜』に出演中

関ジャニ∞の錦戸亮が主演するフジテレビ系新“月9”ドラマ『トレース~科捜研の男~』

同ドラマは、累計40万部突破した『月刊コミックゼノン』(ノース・スターズ・ピクチャーズ)連載中の古賀慶氏による『トレース~科捜研法医研究員の追想~』が原作。

虎と猪のツーショット✨ 川を捜索中の合間にいただきました☺️ 2枚目の矢本さんの表情 虎丸さん苦しいっす…!とか言ってそう 2人は撮影中だけじゃなく普段もなかなか良いコンビなんです✨ #トレース #科捜研の男 #船越英一郎 #矢本悠馬 #川捜索ロケ #虎猪コンビ #悠馬と呼ばれる矢本さん pic.twitter.com/X0MohGfPNs

●その矢本悠馬が電撃結婚と妻の妊娠を発表した

俳優の矢本悠馬(28)が27日、公式サイトと自身のSNSにて直筆の文書を公開し結婚を発表しました。

直筆のコメントで「私事ではございますが、本日1月27日、かねてよりお付き合いさせて頂いておりました方と結婚を致しましたので、ご報告させて頂きます」と発表。

続けて「同時に新しい命を授かることとなり、大切な家族がひとりふえる事になります」と妻の妊娠も明かした。

「これまで以上に責任感を持ち、俳優として、夫として、そして父として更に進化していけるよう努力することをここに誓います」とつづりました。

日頃、お世話になってる皆様へ、感謝の意もこめて私事ではございますが、大事なお知らせがございます。 詳細は下記の画像より。 pic.twitter.com/WvhBWUnW05

●ネットでは、「矢本悠馬」の電撃婚に様々な声

矢本悠馬さん、ご結婚おめでとうございます!ご家族とお幸せに。これからのお仕事も楽しみにしています。 今のところ1番大好きな之の字! pic.twitter.com/skZuuuPKob

矢本悠馬の結婚よりも矢本悠馬に彼女がいたことに驚いた。大好きな俳優さんやからびっくり。

@yuma_yamoto 矢本さん、ご結婚おめでとうございます✨ 笑顔の絶えない、素敵なご家庭を築いて下さい 心から、本当におめでとうございます☺️

@yuma_yamoto ワーーーーー!矢本くん!結婚!おめでた!おめでとうございます!

@yuma_yamoto ご結婚おめでとうございます! 新しい命も授かって、素敵なパパになりますね‼‼‼‼ これからのご活躍も応援してます‼‼‼‼‼✌

@yuma_yamoto おめでとうございます!!!!とにかくおめでとうございます!!!!これからも父であり、素敵な俳優さんである矢本悠馬さんを応援し続けたいです!!幸せな家庭を築いてください!!おめでとうございます!!!!

興奮冷めやらぬ状態でずっと矢本悠馬君の画像見ながらツイッター更新してる 平成最後に矢本悠馬くんの結婚報告っていう最高のプレゼント貰えて嬉しい

1 2