1. まとめトップ
  2. おもしろ

何者なんだこの人…Twitterで見つけた「ユーモラスな人たち」報告

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「ユーモラスな人たち」をまとめてみました!

更新日: 2019年01月27日

18 お気に入り 81908 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「ユーモラスな人たち」をまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「ユーモラスな人たち」をまとめてみました!

○ただ献立を聞いてくるだけの人

客引き「お姉さん、今日の夕飯は何すかー?」 彼女「天ぷら!」 客引き「良いすね!お疲れ様でーす!」 彼女「あの客引きの人いつも仕事帰りに声かけてきて鬱陶しかったんだけど、毎回献立を言って断ってたら最近はただ献立を聞いてくるだけの人になった」 僕「ただ献立を聞いてくるだけの人ウケる」

@iorisanv そのうち、その客引きさんが居ないといけない身体に...

@iorisanv 聞くことによって きっと客引きの人の献立になるんだよ

@iorisanv 毎回「今夜は家でカレーなんで」「今夜はハンバーグなんで」って答えてたのかな? 彼女さん可愛いwwwww

○嫌がらせを受けても穏やかな作家さん

ネットの誹謗中傷や嫌がらせを受けても穏やかな作家さんにコツを聞いたら「匿名で実体が見えないから幽霊として扱う。批判は幻聴になるし迷惑メールは怪奇現象とみなせば楽しい」との答えに「じゃあファンの声援には?」と尋ねたら「守護霊の類だから両手を合わせて拝む」と返され、言い得て妙だなと。

@matsu_koma @reshio_otatamer コレ…私も被害を受けました。私のサイトの作り方が気に入らないとか二次小説なんて書くなとか言われて…(;_;)

@matsu_koma @hanuru_ 的確ー♪ Facebookのアイコン、顔出しじゃなく、コメントもいいねも拒否してる人の発言も怪奇現象だねw

@matsu_koma この言葉、ネットストーカーにあってる人たちだけでなく、SNSでなんらかのつながりを持ってるみんなに心にとめておきたいですね。ありがとうございます。(o'∀')ノ

○どっち助けてるのかわかんなくなってた

さっき、公園の木のてっぺんになぜかネコが引っかかって管理会社のオッサンが捕りに登ってたんだけど、オッサンも高いとこ苦手みたいで「もう無理です!もう無理です!」「ニャーニャー」「これ以上は!わたしが!これ以上!」「ニャーニャー」「無理!!!」ってどっち助けてるのかわかんなくなってた

○賢者の石

父親がここ最近しょっちゅう尿路結石できて入院するんだけど、その度に家に保険金が入るからうちの母親が「賢者の石」って言い出した。

@mememmememme うちの母は病気ばっかして手術入院ばっかしてますがそのたびに保険でリフォームされていき実家が綺麗になります。こないだお風呂をリフォームしました。今度は台所だそうです。入院します。80です。

○知らないおじさんのチュートリアル

今日病院にいってもたもたしてたら知らないおじさんに「この病院は不親切だから俺が診察までの流れを説明してやるぜ!!」って話しかけられてチュートリアルはじまったのですごく助かった

1 2 3