1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
4 お気に入り 71562 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼27日、まさかの活動休止を発表した嵐

人気グループ・嵐が27日、ジャニーズファンクラブサイトでメンバー5人による動画コメントを配信し、2020年12月31日をもって活動を休止することを発表した。

1月27日に東京都内で会見を行い、メンバーの大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤が出席した。

▼ネットはこの話題で持ちきり、みんなのショックは広がるばかり…

▼そんな「嵐活動休止」に埋もれてしまった芸能ニュースは…

・今月脳動脈りゅうの手術を受けたクロちゃんは、大幅な減量を報告し全快をアピール!

闘会議、楽しかったしん! なおちゃんとデートでゲームクイズに答えたり、 初めての共同作業したり、 ゲームしたり、 ハッピーだしんよー! なおちゃんもクロちゃんのコトを途中から満更じゃなかったみたいだしん♪ 記者会見もしたので、お楽しみに〜♪ #闘会議 #闘会議2019 #朝日奈央 #クロちゃん pic.twitter.com/Lwie7ETTKH

今月8日に脳動脈りゅうの手術を受けていたことを明かしていた安田大サーカス・クロちゃんが27日、千葉・幕張メッセで開催中の『闘会議2019』にゲスト出演した。

手術を終え、クロちゃんはスッキリした様子のクロちゃんは。「やせました。ピークのときは111キロで今は96キロ。クロちゃんです」とアピール。

「もっと痩せようと思ってるので、もうお医者さんに文句言われないように、お医者さんの言うこと聞かないでもいいように」と、さらなる減量も宣言した。

・原田知世&田中圭が、4月スタートの新ドラマ「あなたの番です」でW主演を務めることが決定!

⭐️本日解禁⭐️ 日テレ4・7月期新日曜ドラマ 「あなたの番です」 なんと!原田知世さんと田中圭さんがW主演✨ オフショットもどんどん発信しますのでお見逃しなく #原田知世 #田中圭 #秋元康 #あなたの番です #あな番 #日テレ25年ぶり #2クール連続の大型ミステリー #ザワつく日曜日 pic.twitter.com/aUS4akhfkK

女優の原田知世と俳優の田中圭が、4月スタートの日本テレビ系日曜ドラマ『あなたの番です』でW主演を務めることが27日、分かった。

企画・原案を秋元康が手がけた本作は、都内のマンションで起こる”交換殺人ゲーム”を描くノンストップミステリー。

日本テレビの連ドラ出演は『ストレートニュース』(2000年)以来16年ぶりとなる原田と、先日エランドール賞新人賞を受賞した田中が、殺人ゲームの舞台になるマンションに引っ越してきた“年の差新婚夫婦”菜奈と翔太を演じる。

・小芝風花は、セカンド写真集をしっかりアピール!

女優の小芝風花が27日、都内にて、セカンド写真集「F」の発売記念イベントを開催した。

「衣装に合わせてメークやヘアスタイルでちょっと遊んでみたり。童顔に見られることが多いんですが『ハタチも越えたんだぞ!』というところを見せれたらないいいなって思って、水着や下着のカットも撮影して頑張りました」と、1st写真集よりも成長したことをアピール。

「撮影でダイエットした?」と聞かれると、小芝さんは「4キロ落としたんです。頑張ったんです。半年をかけてゆっくり落としたので、今もリバウンドしていません」と胸を張っていた。

・キスマイ北山は、映画初出演に自信たっぷり!

キスマイ北山宏光、猫姿でファンから黄色い歓声「かわいい」 鏡に向かって“猫”の練習をしていたことを暴露され「恥ずかしいって~」【その他写真あり✨】 oricon.co.jp/news/2128272/f… #北山宏光 #多部未華子 #平澤宏々路 #飯豊まりえ #要潤 #キスマイ #KisMyFt2 #トラさん pic.twitter.com/LMQ0jXHJck

人気アイドルグループ「Kis-My-Ft2」の北山宏光が映画初出演にして初主演を果たした「トラさん 僕が猫になったワケ」の完成報告会見が1月26日、都内で行われ、北山宏光、多部未華子、筧昌也監督が出席。

1 2