1. まとめトップ
  2. IT・ガジェット

コンパクトかつ軽量で持ち運び楽々、5000mAhのスティック型モバイルバッテリーが使いやすいそう!

RAVPowerが発売する5000mAhのスティック型モバイルバッテリーが使いやすそうだと話題を呼び注目を集めている!モバイルバッテリーを新しくしたい方は考えてみてはどうだろうか?

更新日: 2019年02月05日

7 お気に入り 4776 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

alive1984さん

RAVPowerがスティック型のモバイルバッテリーが使いやすそう!

そろそろモバイルバッテリーを新しくするときじゃないですかーー皆さん!?

今年2月1日から、販売されるモバイルバッテリーにはPSEマークの取得が必要となるため、今はモバイルバッテリーの買い替えがアツいと言われていますね。

最新のテクノロジーを採用したワイヤレス充電器やモバイルバッテリーなどを展開するブランド”RAVPower”より、1500円台という価格設定ながらも5000mAhのバッテリー容量とデバイスへの急速充電に対応し、普段使いにも最適なサイズ感と重さを実現したスティック型モバイルバッテリー”RP-PB134”を発売いたします。

こちらがそのモバイルバッテリーです↓

RAVPower ”RP-PB134”は、「快適なモバイルライフにベストなモバイルバッテリー」をコンセプトに企画されたRAVPower最新のスティック型モバイルバッテリーです。

画像はイメージです

スティック型であるのでこういった小物入れにいれて持ち運べます!

iPhoneやAndroidのスマホにも対応している!

またタブレットとかにも

常にバッテリーを持ち運ぶケースでも邪魔に感じないよう、このコンパクトな形状と軽量な重さのデザイン設計にこだわりました。

このクラスのバッテリーとしてはめずらしく、最大5V/2Aの入力に対応しているため、最短4時間で満充電が完了します。

RAVPowerブランドをグローバルで展開しているSUNVALLEYグループの品質基準や検査をクリアしたクオリティと万一の時のための最長30ヶ月の長期保証で、みなさまに安心してご使用頂けるように取り組んでおります。

スティック型のモバイルバッテリーであれば、仕事やプライベートでも使えるのでこれは役立つアイテムになりそうである!

RAVPower RP-PB134の仕様については!

専門スタッフの方が説明していると思ってください!

RAVPower RP-PB134は、持ちやすいスティック型(円柱形)のデザインを採用し、直径3.3 x 10.7cmの小型設計かつiPhone XSより大幅に軽いモバイルバッテリーです。

軽量ながら、そのバッテリー容量はiPhoneを1回以上充電できる5,000mAhであり、タブレットも充電可能な最大5V/2.4A出力のUSBタイプA端子を有しています。

iSmart2.0によって、接続された機器を自動検知し、最大2.4Aまでの範囲で適切な電流を流すことができます。

iPad・iPhone・Android端末を急速充電可能ですが、Quick Charge 3.0には対応しておりませんので、ご留意ください。

モバイルバッテリーを買い換えようと考えている方は考えてみては!?

PSEマーク非対応のモバイルバッテリーがぽこじゃか安売りされてるとか、してないとか。でも、まだ買い替えてない人はこちらも要チェックです。

1 2