1. まとめトップ
  2. おもしろ

なんじゃこれ…Twitterで見つけた「ミステリアスすぎる人たち」が面白いw

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「ミステリアスすぎる人たち」をまとめてみました!

更新日: 2019年01月28日

26 お気に入り 136215 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「ミステリアスすぎる人たち」をまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「ミステリアスすぎる人たち」をまとめてみました!

○ファミリーマートの手書きのホワイトボード

会社近くのファミリーマートの手書きのホワイトボードなんだけど、マンガやアニメのキャラのイラストがやたら上手くていつも楽しみにしてる。でも今日のはさすがに引いたわ…。あんた何者だよ。 pic.twitter.com/CHjA9lJ02C

@nam_5 店員??「昔漫画を描いていてね、ドラゴンボールって言うんだけど知ってる?」

@nam_5 鳥山明さんの親族が経営しているファミリーマートなのかもしれませんね。鳥山明さんは昔スーパーのPOPを描いていて集英社にスカウトされたそうです。

○発見した人は何者

江戸時代の下剤がサバの目玉で、肛門から入れたら下痢になる事を発見した人は何者なんだろう

@gana_dou @Polip_keehaa アナリスクを考えると、人間って尻に入りそうなものは入れてみる習性がある気がします。まして今より「入りそうな物」が少なかった時代なら。

@gana_dou 昔の西洋の錬金術師は、物質の目利きに肛門に入れての反応を見ていたそうです。 それがanalyzeという単語の語源になった という出鱈目を今思い付きました。

○あいつは何者

今日疲れてて山手線(一周一時間)で寝ちゃったんだけど、不意に知らない人に「お兄さん、もう2時間くらい寝てますよ」と起こされて、お礼を言いつつ目的地で降りたんだけど、今考えたら俺が2時間寝てた事を知ってる以上、寝てたわけでも無いのに2周分山手線乗ってたあいつは何者なんだ。

@Rock_ozanari @robipion 東京の大学に行った弟が言ってたのですが、友人と何かを語り合いたいときに、山の手線に乗って話をしたらしいです。2周ぐらいはするそうです。

@Rock_ozanari 例えば渋谷で仕事があって降りた人が、2時間後に新宿に向かうべく山手線に乗ったら同じ椅子で寝ていた、とも考えられますよ。

@Rock_ozanari FF外から失礼します。海さんが寝ている姿を覚えている人が、どこかの駅で用事を2時間程して再度電車に乗ったら、偶然にも海さんが乗っていた電車に遭遇し「この人ずっと寝てたんだ!」と感動して つい話しかけたのでは?いろいろ想像すると面白いですね。

○最近のヤングの求愛行動

電車の中でキスするカップルは珍しくないですが、さっき山手線でドア付近にいたカップルの男が「○○ちゃん、出てるよ~」と言いながら彼女の鼻毛抜こうとしてて最近のヤングの求愛行動はすげえなと思った。

@fukazume_taro すげえ…抜いてもらっちゃうんだ…いけないもの見ちゃってる感がセックスと同じなのだろうか。。

@fukazume_taro 昔レストランで食事中に鼻くそがついてる女子に男子が教えてあげるのかって検証もので、さらっとドレッシングついてるよといいながらさりげなくぬぐってあげるの紳士すぎると思ったんですけど、これはこれでありですね笑

○上司の電話してる声が聞こえる

1 2 3