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senegirlsさん

めちゃかわ♡ミニバッグに収まるemの「ミニルージュ」

空前の“ミニブーム”到来♡ミニバッグにしのばせたい「em」のミニルージュをGETして。 isuta.jp/597795 pic.twitter.com/k2XLa4dAdh

11月1日に日本初のミニコスメブランドとして発表された「em」から第1弾として登場したのは小指くらいの長さの「ナチュラルミニルージュ(税込1,950円)」。

「どんなシーンでも、わたしを表現する」をコンセプトにした、1日にいくつもの予定をこなすアクティブな現代女性のためのミニコスメ。

手のひらにおさまるほどの小ささですが、光沢のあるケースで高級感♡これならミニバッグにも楽々収納できそうですね!

SNSで話題沸騰中のミニリップ #em のかわいさにキュン cosme.net/beautist/artic… 持ち歩きにもピッタリ親指サイズのリップ唇が荒れにくくて、しっかり使い切りが目指せるので、全色欲しくなっちゃいますね #アットコスメブログ #春リップ pic.twitter.com/pxpjlJeov0

Every Moment cosmetics "em" 移動が多かったり、荷物が多かったり、、身軽でいたいアクティブな女性のための忍ばせミニリップ 肌に優しい成分をたっぷり使い、1本でも使いやすい処方 全色とも比較的薄ずきなのでナチュラルに使いたいシーンからしっかり塗りたい時まで調整することができます pic.twitter.com/R2AKLigl1p

キャンペーンでem様(@emcosmetics2018 )よりミニルージュを頂きました。 色味はMy Heart、どちらかというとマットな感じですがツヤ感もあり塗りやすくて、なにより発色が自然でとっても綺麗可愛くて嬉しくてめちゃめちゃ活躍しそうです(*´-`)❤️ ありがとうございました! pic.twitter.com/kAKLzNlKZj

いつもコスメポーチや鞄がかさばると感じる コスメがいつも使用期限内に使い切れない ゆっくり化粧直しする時間がない‍ 肌がデリケートで成分が気になる 日常的に使いやすい色の口紅が欲しい emはそんな方にオススメしたいミニリップです✨ pic.twitter.com/UfpZTbFOxx

NEWコスメ 衛生的なうちに使いきれていつでも持ち歩けるミニサイズ シアバターやココナッツオイル、ヒアルロン酸…など自然由来成分にこだわっている というコンセプトがすごく素敵と思った emのルージュ するするした使い心地で潤うので普段使いにリップクリームのように安心して使っています pic.twitter.com/PaNHW3sNCY

全色収集したくなる♡マジョマジョ「ピュアピュアキッス」

マジョマジョのピュアピュアキッスの「収集癖」ってカラー、ブラックだけど私の唇に塗ると綺麗な血のような赤になって好き。透明感のある赤メイクしたいときに使う pic.twitter.com/vuNrI0oT3X

美容液がとけだすようなみずみずしい感触で、唇そのものを美しく見せるクリア美発色リップ。

ピュアに色づくティントタイプのリップ。ミニサイズなので手のひらにすっぽり収まり、軽いのも魅力のひとつです。

発色は2種類あり、しっかり発色するクリーミータイプと軽やかに発色するシアータイプとがあります。どちらのタイプにもみずみずしいツヤがあります。

資生堂「ピコ」が待望の復活。。

SHISEIDOがミニサイズのメーキャップアイテム「ピコ」第2弾を発売、リップグロスが新登場 fashionsnap.com/article/2019-0… pic.twitter.com/RSpyY8N062

「SHISEIDO」がミニサイズのメーキャップアイテム「ピコ」の第2弾として、リップグロス「ラッカーインク リップシャイン ピコ」とネイルカラー「ネイルエナメル ピコ」を発売する。

3月1日から全国のデパートを中心とした約200店舗と資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」で取り扱う。

【ニュース】ミニサイズで低価格 「SHISEIDO」の「ピコ」シリーズの新作が発売 wwdjapan.com/779119 #SHISEIDO #ピコ pic.twitter.com/75tlrI3vdc

資生堂のピコまたやるんだ!また集めちゃいそう\\\\٩( 'ω' )و ////

ピコが復活する〜〜〜 資生堂ありがとうだいすき♡♡

昨年は発売直後に即完する事態に。。

資生堂ピコ RS303花明かり 濃すぎず薄すぎずで使いやすいピンクベージュ!結構しっかり発色する pic.twitter.com/QWPH5zeIGP

価格も低めに設定し、若年層のプレステージ化粧品のエントリーを促進する。2018年2月に第一弾を発売。若年層を中心にSNSで話題化、早期に完売する店舗が続出するなどヒットした。

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