1. まとめトップ
  2. おもしろ

毎日が楽しそう…Twitterで見つけた「シュールギャグ」が面白いw

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「シュールギャグ」をまとめてみました!

更新日: 2019年01月29日

11 お気に入り 42874 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「シュールギャグ」をまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「シュールギャグ」をまとめてみました!

○強面なお兄さんのシュールギャグ

今日、息子がインフルの予防接種後大泣きして診察室から出てきたら待合室にいた強面なお兄さん2人組が拍手して出迎えてくれて、「よく頑張ったな!」と頭を撫でてくれ「おじさんなんて自分で注射しちゃうからな!」というシュールギャグをかましてくれ、おかげで息子はすぐに泣き止みました。

@nekonotabidachi インスリンと信じたい…頑張ったのを誰かに褒められたら次は泣かないかもですね。

@nekonotabidachi 「自分で注射しちゃう!」シュール過ぎて…笑っていいのやら(^_-)-☆♪

@nekonotabidachi TVの中だけじゃない、君の近くにヒーローはいる。って感じで良いですね。何より、他にも多くの大人がいただろうにそういうことが堂々と言える強さ。かっこいいことをしつつも親父ギャグでスベるあたり親近感持てます。

○なんでも買ってあげる券

5歳の誕生日にあげた『なんでも買ってあげる券』をいまだに大事に持っているアラサー妹から、先日『これは不動産に使うつもり』だと所信表明された

○めちゃくちゃ恥ずかしいことに

あまりに曖昧に生きているせいで、駅のトイレの中で「Ok Google、今何時?」って言ってしまい、そのまま何もなかったなら良かったものの、隣の個室にいた人が「今1時58分だねえ」って半笑いで反応してくれたせいでめちゃくちゃ恥ずかしいことに

@arclisp そこは、「サンキュー、Google」と返してあげるのが良かったのでは?

@arclisp siriさんだとトイレということもあってさらなる誤解を招いたかもしれないのでそれは良かったです

○本質を突いてるブラックジョーク

1/2成人式をやりたくない息子、「僕、スピーチのときに『僕は、お父さんとお母さんに産んで欲しいと頼んだわけじゃなく、お父さんとお母さんが勝手に産んだので、僕が感謝するのはおかしいと思います』って言おうかな」とブラックジョーク。でも本質を突いてるね。

@krttn78 我が家の息子は、学校を欠席しましたよ。嫌だって。

@krttn78 @NyoVh7fiap 失礼します。私だったら「まじそれな‼️」と言ってグータッチですね。 本当に息子さんのおっしゃる通りです。子供に感謝されようと、されてなかろうと親は全身全霊で子供を愛しますので。感謝は小さなオマケみたいなものです。

@krttn78 失礼します。 教育関係者が身内にいるものです。準備などが負担になるので中止を検討したこともあるそうですが、保護者からのクレームで継続中のようです。 とある学校の1説ですが、御参考までに。

1 2 3