1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

色々な用途で使えそう!Amazonで販売されている「ねじりっこ」が話題を呼び注目集める!

Amazonで販売されている「ねじりっこ」がかなり便利であると話題を呼び注目を集めている!これは確かに生活するうえで便利なアイテムかもしれない!?仕事とかでも活用できるアイテムとなっています。部屋掃除とかをする時にも一役買ってくれそうだ!

更新日: 2019年02月08日

9 お気に入り 12814 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Amazonで販売されている、ねじりっこというアイテムが多くの人達から注目を集めている!部屋の片付けとかオフィシの整理セイントをする時など色々なところで一役買ってくれるアイテムになりそう!

alive1984さん

「ねじりっこ」さえあれば、色々なことに使えそうである!

自分の思い通りに動かせる針金の良さをいかしたバンドとして、さまざまな梱包で使われているところを目撃したことは誰しもあるはず。

絶対、誰しもが見たことがあるワイヤー。「ねじりっこ」という名前があるそうで、Amazonで売られているようです。

こちらが話題となっているアイテム↓

画像はイメージです

部屋の掃除とかにも一役買ってくれるとのことだ。

ねじって止めるだけという便利さが特徴ですが、20メートル巻きはいったいどのくらい使用できるのでしょうね。

必要な分だけ取り出して、カットできます。作業に適した仕様になっています。

商品の仕様と特長については・・!

商品を開発したスタッフが説明していると思ってください!

カラーバリエーションも4種類ある!

ワイヤーの色も異なっている。

【商品仕様】
・色:ホワイト
・ひも寸法:幅4mm×長20m
・カッター付
・JANコード:4977564010690
・トラスココード:100-6340
・質量:0.013kg

軽量な作りとなっている

画像はイメージです

※こういった袋などの口どめにも使える!!

画像はイメージです

※オフィスとかでも色々と活用できるアイテムである。

ねじりっこの紹介動画も公開されている!

動画を見ると、ねじりっこの利点とかが良くわかります!

動画を参照してもらうと、ねじりっこがいかに便利であるかわかります。

ねじってとめるだけで、プレゼント用や袋止め、配線整理や植木の固定などアイデア次第で使い方色々。

これが家にあったら便利かもしれませんね。だって、輪ゴムよりも手軽に止められそうですから。

1 2