1. まとめトップ

【1本で眉完成】時短眉メイクができる♡優秀アイテム5選【2019最新】

顔の9割を決めるとまで言われる目のメイク。中でも眉は手入れするのもメイクするのも時間がかかるものですよね。朝忙しくて時間がない女性のために、時短出来る優秀アイテムをまとめました。

更新日: 2019年04月12日

25 お気に入り 20420 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

coolbtyさん

顔の印象を大きく左右する 『眉』

美人に見せるうえでいちばん重要なのが眉。なぜなら、シャドウやリップだけで美人見せは不可能だけど、眉はそれだけで素敵に見せられる唯一のパーツだから。

だから前髪ぱっつんボブは輪郭が隠れて小顔効果があるし日本人が苦手な傾向にある眉メイクが隠れるし、ロングヘアーほと女らしさを過度にアピールせずカジュアル且つ可愛らしい雰囲気を醸し出してブスを隠せる髪型だと何度言ったら!!!何度言ったらわかるんだ!!!!!!まあ私もボブなんだけど

そんな眉メイクを簡単にできるアイブロウを紹介!

1:ヘビーローテーション カラー&ラインコーム

眉メイクのヘビーローテーションから、新形状の描ける眉マスカラが新登場。カラーリングしながら、コームの向きを変えるだけで眉尻まできれいに描け、ふんわり質感&洗練眉尻の美眉メイクが完成します。汗・水・皮脂・こすれに強いウォータープルーフで、美しい眉を長時間キープします。これ1本で、忙しい朝のメイク時間も短縮できます。

ヘビーローテーション カラー&ラインコーム
全2色  2g  各¥1,296(税抜¥1,200)
2019年2月20日(水)発売

カラーバリエーションはやや明るいブラウン系の髪色に合う「アッシュブラウン」と、濃いブラウンやブラック系の髪色に合う「ナチュラルブラウン」の2色展開となっている。

パウダーとペンシルの2wayはたくさんあるものの、眉マスカラとペンシルの2way一体型というのがこの商品の特徴。これなら、カラーリング含めて眉のメイクが一本でできるから、とても便利です!!

ヘビーローテーションの眉マスカラってなんであんなに塗りやすくてちゃんと色つくんだろ 買いに行ったら売り切れでセザンヌで我慢してたけど全然ダメでヘビーローテーションの使いやすさ再確認された

ヘビーローテーションから新しく出たアッシュの眉マスカラがめーーちゃくちゃいい!!! ヴィセのアッシュの眉マスカラよりも黄味を感じない暗髪でも眉マスカラはやっぱり必要だって再認識したよトホホ... pic.twitter.com/dghYWD1zGF

[PR]眉毛の描き方教えます‼️ 眉マスカラとペンシル機能が1つになった「描ける眉マスカラ」に注目✨ メイクの肝になると言ってもいい、眉毛! キレイに描けるアイテムが欲しい!と思っている人に、「ヘビーローテーション」から待望の眉マスカラが登場 buff.ly/2H4WxgT pic.twitter.com/rzei2etwkg

個人的には眉マスカラめっちゃ推してる。ヘビーローテーションのやつ。あれちゃんとやるだけで、垢抜けない顔がちょつとまともに見えるのよ!!すごいよ使ったことない人やって見て!!>RT

眉マスカラとペンシルが一体化!ヘビーローテーション「カラー&ラインコーム」が忙しい朝にありがたい amyria.jp/1091/heavy-rot… #ヘビーローテーション #眉マスカラ #カラーラインコーム #コスメ #美容 #時短

2:エテュセ チップオン アイブロー

エテュセ チップオンアイブローは、ペンシルの描きやすさと、パウダーのナチュラル感を兼ね備えた優れモノです。

ソフトタッチなチップで、簡単にふんわり眉メイクが完成します。

高粘度のオイルを配合しているから、肌や眉毛にぴったりフィットして、綺麗な仕上がりが長時間持続します。

「とにかく描きやすい!時短できる!」という口コミが圧倒的多数でした。

「ペンシルでは濃くなり過ぎるけど、パウダーだと色が乗らない・・・」など、これまで眉メイクに悪戦苦闘していた人でも、エテュセ チップオンアイブローなら「簡単にナチュラルなふんわり眉が描ける!」と好評のようです。

3:エクセル パウダー&ペンシル アイブロウEX

筆者が使ってみてまず驚いたのが、とってもやわらかくて書きやすい“芯”の部分。ペンシルの先が楕円形になっているので、先が尖りすぎていて痛いということもありません♪また、繰り出しタイプになっているので、ペンシルを削る手間を省けるところも◎。

次に注目したいのが、パウダーの部分。ペンシルの中央部分をひねってみると、チップについたパウダーが現れます♪ペンシル部分と同じカラーなので、わざわざ同じカラーのパウダーを買う手間も省けて◎。

やわらかいタッチのブラシ部分は、チクチクしない気持ちいい触り心地です!書いたラインをぼかしたり、眉を整えたりはもちろん、失敗したラインを修正するときにも使えちゃいます♪ブラシ部分にもキャップが付いているので、ポーチの中でも汚れないのがポイント。

1 2