1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

あの美人女優たちの「幼少期ショット」が天使すぎる件

天使すぎる幼少期ショットを公開した美人女優たちをまとめ。橋本環奈、上白石萌歌&上白石萌音姉妹、元AKB48篠田麻里子…

更新日: 2019年01月30日

8 お気に入り 18287 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

●橋本環奈が新CM発表会で「幼少期写真」を公開!

女優の橋本環奈(19)が24日、都内で行われた『洋服の青山 フレッシャーズ 新CM発表会』に出席。

イベントでは、橋本の幼少期の写真が公開され、天真爛漫な子どもだったという橋本は「外で遊んだり、双子の兄とよくケンカをしていて傷が絶えなかったです」と照れながらも、幼少時代のエピソードを明かした。

「顔もそんなに似てないんです。二卵性っていうのもありますし、男の子と女の子だからなのかなと思いますけど」と話し、「上のお兄ちゃんの方が似ています」と明かした。

●ネットでは、「橋本環奈」の幼少期写真が反響を呼んでいる

1/25 ZIP 1 環奈「双子のお兄ちゃんがいるんですけど、自由奔放でなんか元気だったというのを聞いてますね。双子って思うようにいかないらしく真逆の方向に行っちゃうっていう風に言ってました。基本的に外で遊ぶのが大好きな子だったとは聞きました。顔にキズ作ってますけど。」 #橋本環奈 pic.twitter.com/GnbMjSQ9K0

今朝、ZIPに橋本環奈ちゃん出てたけど彼女幼少期から顔面偏差値高過ぎて笑えたわ。開幕戦から20ゲーム差くらい、いやもっとあるwそんな自分ってw頑張って生きよう #橋本環奈ちゃん

橋本環奈ちゃんのおめめをカラコンっていう人見かけるけど幼少期の写真見たら違うってわかるよ……あとどアップの写真見ても輪郭とかなんもないよ…てかその前に周りに目が綺麗な茶色い子いた事ありません…?

橋本環奈の幼少期なんてカワイイに決まってんだろ。

●上白石萌歌が姉・萌音の「幼少期写真」を公開、誕生日を祝福した

1月27日。そう、私の姉 萌音の誕生日です㊗️もう21歳なんだとか。いやぁ〜〜早いなあ!親友であり、もう一人の自分のようである、私のたったひとりの大切な姉。心から尊敬しています。みなさん今日は盛大に祝ってあげてください。因みにわたしはもうお祝いしちゃったヨ。 pic.twitter.com/62z3g1k3VI

上白石萌歌が27日、姉で女優の上白石萌音の幼少期の写真をInstagramに投稿し、21歳の誕生日を祝福。

萌音に対し「同業者として、ひとりの人間として、尊敬することばかり」「心から誇りに思うよ」とコメント。

姉の萌音は、この投稿のコメント欄に「わたしの全盛期だわ、かわいい…あなたのような妹がいて幸せです。自慢です。ありがとう」と感謝。

ファンからは「良い姉妹愛!」「めちゃめちゃ可愛い」「上白石姉妹大好きです」「素敵な姉妹です」「鼻と目がもう今のまんま!」「お姉ちゃんおめでとう!」などコメント

●ネットでは、「上白石姉妹」が反響を呼んでいる

@moka_____k @mone_tohoent 萌音ちゃんお誕生日おめでとう 上白石姉妹の関係性がとても素敵です。大好きな姉妹。

@moka_____k @mone_tohoent 2人で仲良く歳を重ねていってくださいね いつかそこに私も重なりに行きます(それはちがう)

@moka_____k 萌音ちゃん、おめでとうございます!萌音ちゃんと萌歌ちゃんの関係性がすごく好きです。これからも身長差萌えさせていただきます笑 今日は盛大にお祝いします!

●その上白石萌音にドラマ『記憶捜査』の現場でサプライズ!

本日は、遠山咲役・ #上白石萌音 さんのお誕生日‼️ 今日も撮影だったので、現場でお祝いさせていただきました✨ 新しく年を重ねた咲ちゃん、まだまだ捜査のため駆け回ります‼️ 本当におめでとうございます✨ #記憶捜査 #テレビ東京系 pic.twitter.com/gFc16FY0Fn

21歳になりました。 本当に幸せ者です。 感謝してもし足りません。 溢れるほどの幸せを胸に詰め込んで、 酸いも甘いも大切に味わって、 これからも精進します。 「記憶捜査」の現場でお祝いしていただきました。21歳の幸せ顔。萌音 pic.twitter.com/gE9W1PsUhP

1 2