1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●モデルや女優として活躍する「のぞみん」こと佐々木希さん

2005年に開催された、集英社『「週刊ヤングジャンプ」オーディション ギャルコン2005』で初代グランプリを受賞。

その後、雑誌『PINKY』(集英社)、『with』(講談社)、『Oggi』(小学館)の専属モデルとして活躍。

2010年9月29日、10月クールから笑っていいとも!の新レギュラーに加入。

・2017年には、アンジャッシュ・渡部建さんと結婚を発表

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建が2017年4月9日、モデル・佐々木希との結婚を生放送の「行列のできる法律相談所SP」(日本テレビ系)で報告

●その佐々木さんがインスタで新しい髪型を披露

女優の佐々木希(30歳)が1月28日、自身のInstagramで、新しい髪型を披露。

先日、「はじめてのウルフ×パーマ。朝が楽になりました」「少し様子みて、近々もう少し切るかも」と報告していたが、

28日には「結局、切りました〜」と、新しい髪型がよくわかる、横顔や後ろからのショットなどを披露。

●タレント・ざわちんさんがSNSでニューヘアカラーを報告!

寒すぎてひとりで ホットココア飲みにきた。笑 そしてヤケドした。 pic.twitter.com/66uh4gGWcy

ものまねメイクで知られるタレントのざわちんが自身のInstagramにて、ニューヘアカラーを報告

同投稿でざわちんは、「White...(実際は超明るい金髪) パーカーは@kincrossworld フードについてるロゴが可愛すぎる。また後で詳しく載せるね」とコメント

●女優・広瀬アリスさんがTwitterでばっさりイメチェンヘアを公開!

広瀬は、2014年に公開された映画『銀の匙(さじ) Silver Spoon』に出演して以来、髪を伸ばしていたそうだが、

2020年公開予定の映画「AI崩壊」で若手刑事を演じるため、25センチほど髪を切ったという。

ファンからは「めっちゃキレイ、ショートも似合う」「バッサリいっても美人」「髪の毛短いほうが似合うかも」「アリスの姉貴、カッコいいっす!」など、称賛コメントが殺到。

1 2